注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

UQ WiMAXについて

回答1 + お礼1 HIT数 2600 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
11/03/11 23:23(更新日時)

パソコンをネットに繋げたいなあと思っています

因みにパソコン所持しています
フレッツ光いいなと思うのですが工事が二ヶ月ぐらい掛かるらしいので

待ちきれないです😫

最近CMでやってるUQ WiMAXについてなのですが

質問①UQ WiMAXは工事はなしですよね?すぐ使えますよね?どれくらいですか?(例:一週間)

質問②イーモバイルよりも速くADSLと一緒ぐらいですか?

質問③UQ WiMAXの「データ通信カード」と「WiMAX Speed Wi-Fi」どちらもスピード一緒ですよね?
一緒ならiPodとかネットに繋ぎたいです
データ通信カードが速いならそっちを考えてます

なるべく速い方がいいので😃

質問④セキュリティについて
UQ WiMAXは無線なのでセキュリティはパスワードですよね😥
パスワードだけでは不安なのでウイルスバスターとかノートンとか必要ですね😥

質問多過ぎるので分けさせていただきました😥

詳しい方お願いします。

No.1541765 11/03/10 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/10 23:52
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

主さんのスレの↓↓↓にUQ-WIMAXの広告が有ります。『詳しくは』のタグをクリックすれば詳細が解ります。(PC版)

先ずはエリアかどうかの確認をしましょう。

質問①UQ WiMAXは工事はなしですよね?すぐ使えますよね?どれくらいですか?(例:一週間)

↑↑↑ヨドバシカメラだとCREDITcard払いで契約すればルーターを持ち帰って直ぐに使えます。

質問②イーモバイルよりも速くADSLと一緒ぐらいですか?
↑↑↑3~10MbpsだからYouTube動画も余裕です。

質問③UQ WiMAXの「データ通信カード」と「WiMAX Speed Wi-Fi」どちらもスピード一緒ですよね?

↑↑↑月額二千円台の方式は無茶苦茶遅いです。

一緒ならiPodとかネットに繋ぎたいです
データ通信カードが速いならそっちを考えてます
なるべく速い方がいいので😃
質問④セキュリティについて
UQ WiMAXは無線なのでセキュリティはパスワードですよね😥
パスワードだけでは不安なのでウイルスバスターとかノートンとか必要ですね😥

↑↑↑ウイルスセキュリティソフトは必要です。

No.2 11/03/11 23:23
お礼

ありがとうございます🌱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧