注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

激痛⤵

回答2 + お礼2 HIT数 3112 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/03/11 08:18(更新日時)

彼とのエッチ後にたまに下腹部,膣の奥の方が痛くなります…

今日は,最中に激痛で気持ち良くなく,冷や汗が出てしまい吐き気まで…(/н;)

終わッてからも痛くて動けてません..
出血などはないです。
何かの病気なんですかね?
知ってる方いますか…?

タグ

No.1541870 11/03/11 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/11 03:29
通行人1 ( 20代 ♀ )

あけすけで失礼ですが、彼のが長いって事ありませんか❓稀に長くて子宮口をつつき激痛を感じる方もいらっしゃるようです。
あとは、性交自体に慣れてなかったりだかとか。
それ以外ならもしかしたら中が炎症や傷があったらいけないので、受診してみてはいかがですか❓

No.2 11/03/11 04:06
通行人2 

私もそうゆうのがたまにありました💦お腹が動けない位に痛くてお腹抱えて20分位うずくまってました💧息するのも辛くてちょっとも動けないくらい激痛でした💦

妊娠して病院に通うようになったら触診で、『子宮が傾いてるね、エッチの最中お腹が痛くなった事あるでしょ』と言われました!💦
私の場合毎回毎回エッチの度に痛くなる訳では無かったので参考にはなるかわかりませんが、、、。
主さんも病院に行ってみた方が良いですよ✨女の子にとって大事な部分なので何かあってからじゃ遅いですよ😱

No.3 11/03/11 08:08
お礼

>> 1 あけすけで失礼ですが、彼のが長いって事ありませんか❓稀に長くて子宮口をつつき激痛を感じる方もいらっしゃるようです。 あとは、性交自体に慣れて… ①番さん,おはようございます。
レスありがとうございます。

…確かに彼のは少し大きめのようですが,今までそんな事がなかったので病気なのかなと驚きました。

どちらにしても,勇気がいるんですが病院に行って診てもらうのがいいのかなと思いました。

どうもありがとうございました。

No.4 11/03/11 08:18
お礼

>> 2 私もそうゆうのがたまにありました💦お腹が動けない位に痛くてお腹抱えて20分位うずくまってました💧息するのも辛くてちょっとも動けないくらい激痛… ②番さん,おはようございます。
レスありがとうございます。

そうなんです,私も毎回痛むわけではないんですが,たまに激痛になるので驚きスレたてました。

子宮が傾いてる…
私も同じかもしれないですね。
病院に行ってみます。

②番さん,また質問なのですが
傾いてると言われてからエッチする時の痛みの予防法などありますか?

すみませんがまたまた教えてもらえると幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧