注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

スーパーマーケット争奪戦💣

回答70 + お礼1 HIT数 11195 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/03/20 09:06(更新日時)

初めまして😄大地震から5日たちましたが、最近非常に思う事は、被曝も恐いのですが、お店(私は群馬県に住んでいます)についてです。スーパーでは開店前から長蛇の列、開けば皆様ダッシュでの行動😰今日は食パンを買いたいので行ったのですが、パンは既に無し😰そして見たのが、カゴ一杯にパンを何個も入れている人😨❗あんなに🍃誰かに売るのかって量です。その他もそうですが、我さえ良ければイイッて精神ですかね😢人間の汚い部分丸出しな日本人が恥ずかしいです😭ガソリンも凄い長蛇の列です。いつまでこの状態は続くのでしょうか😲

No.1545011 11/03/16 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.34 11/03/16 17:50
お礼

皆様お疲れ様です溿沢山のご意見ありがとうございます珖かという私も普段は買い溜めするのが趣味なタイプなので在庫は沢山あります溿ただ腐らない物や常備品です。在庫がナイと落ちつかないタイプです溿がッ、今は違います涬俉食パンも一つでイイです箞買い占めとは、私的な私感なんですが、パンなら値段も見ず同じ商品やらを片っ端からカゴ一杯とか異様な買い方だと思います昉そういう方々は目の色違います昉我先走ってガツガツ奪ってる様な涬恐いですよ瀨確かに40代より上の女性が多いいような昱一家を守る責任感からでしょうかね焏でも一昨日よりは品物も並び初めてますね坥炻皆様頑張りすぎないように頑張って乗り切りましょうね淼Ⅷ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧