男の人に聞きたいです。
友達の紹介でメールをするようになった人が居ます。面識は全くなかったので写メを交換して、しばらくは毎日メールのやりとりをしていました。先月、ふたりで会って遊んで、お互い印象はかなり良かったし、あたしは好きになってしまいました。
①週間後、紹介してくれた女友達も含め④人で飲み会をしたんです。その日から、好きな人からのメールが少なくなり、こっちからしないとメールが続かない状態になって…。最近は、あたしの友達が気になると言って来たんです(:_;)
好きな人は、あたしの事をどう思ってるんでしょうか…。寂しいと言って来たりしますが、あたしの友達と遊びたいらしく…それなら遊びに誘っても、嬉しくないですか?
No.1550 2005/12/08 06:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧