私避けられてる
好きな人がいるのですが、mixiをやっています。
一度両想いのような感じになりすごく仲良くして、彼は面識ない私の親友ともマイミクを送るぐらい仲良くなりました。ても付き合ってはいませんし、まだお互いに知らない状態だからと向こうから付き合いを断るような雰囲気で曖昧な関係です。
悩みは、最近mixiで何を更新してもほとんど私のところに足跡がつきません。私が仲良い友達や最近私とマイミクになった男性の友人のところにはベタベタついてるそうなのですが、なぜ面識もない私の友達の日記は覗いて私の日記はスルーするのでしょうか?私なら全く面識のない彼の友達の日記なら読まないかもしれないぐらいです💧面識もない私の友達よりも興味がないの!?
No.1569776 2011/04/08 13:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧