注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

彼の気持ちが気になります。

回答1 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/04/14 16:34(更新日時)

2か月前、職場にいる片思いの彼に告白したのですが「今は付き合えない」と振られました。
今は飲み友達のような関係で、職場でも同い年なので上下関係(彼が上司)はあるものの仲は良いと思います。
先月私の誕生日に向こうから誘ってくれて二人で飲みに行きました。多少お酒が入ったこともあったのですが、向こうから手をつないできたり、帰り際に「最近仕事頑張ってるからご褒美あげる」と言ってキスされました。びっくりしたけど好きな人からなのですごく嬉しかったです。その日以来彼の態度も変わり「○さん(私)がいると仕事頑張れるんだ」とか「ここ(職場)にいてくれないと俺が困る」とか言うようになりました。

付き合えないのは理解してるのですが、向こうの気持ちが気になって仕方ありません。

私のこと好き?って聞くと「うん」とは言いますが向こうからは『好き』とは言ってきたことありません。

付き合えなくても彼の気持ちが知りたいです。

彼にもう一度聞きたいけど何となく怖くて聞けないんです😢

タグ

No.1573726 11/04/14 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/14 16:34
通行人1 ( ♀ )

何度かスレ立ててる主さんですよね?

もういい加減にしたらどうですか??

相手は主の気持ちに応えられないと言っているんだし。
それが彼の答え(気持ち)ですよ。

彼は不誠実でタラシなだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧