教えて下さい

回答1 + お礼0 HIT数 660 あ+ あ-


2006/11/08 14:27(更新日時)

子宮外妊娠って どんな 症状ですか❓ 痛いですか❓ 病院に 行ったけど 結果は 次の診察日です

タグ

No.158720 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

友達が去年なりました。詳しいことは聞いていないのですが車で事故にあいそれで病院にいって子宮外妊娠に気づいたそうです😨
破裂寸前だったと聞きました💦ですからギリ②ひどくなるまで痛みはないと思います。
詳しいことわからなく申し訳ありません。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧