回答1 + お礼0 HIT数 660 あ+ あ-
悩める人( 31 ♀ ) 2006/11/08 14:27(更新日時)
子宮外妊娠って どんな 症状ですか❓ 痛いですか❓ 病院に 行ったけど 結果は 次の診察日です
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2006/11/08 14:27 通行人1 ( ♀ )
友達が去年なりました。詳しいことは聞いていないのですが車で事故にあいそれで病院にいって子宮外妊娠に気づいたそうです😨 破裂寸前だったと聞きました💦ですからギリ②ひどくなるまで痛みはないと思います。 詳しいことわからなく申し訳ありません。
ミクルへ