何度も言うのはウザい?
彼や彼女の直して欲しい所、嫌な所を一度言って直らない場合は毎回言いますか??
私は彼にハッキリ言ってしまうタイプですが、彼は思った事を口にするタイプではありません。
三年付き合ってますが、私に対して怒った事もありません。
私は彼に口ばっかりで他力本願な所を直して欲しいです。
何度も言われたらウザいと思うでしょうか(^_^;)??
タグ
No.1589108 2011/05/08 16:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自然と言い方には気を付けながら言ってると思います。
旦那の性格は優しくてよく動くしやってくれるので、脱いだら脱ぎっぱくらいは、多目に見て、私が一応畳んで置いときます。
言ったこともありますよ。例えば、掛け布団を本人てきには直してるみたいだけど、バッサバサさせるんですよね💧
ホコリが舞うし、これは何回か言いましたよ。
普段掃除しないし男だし、あまり気にしないだろうから、普通に教えます。ホコリ出るからあんまりバサバサしないで💧って。多分私がいなかったらやってると思います😏
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧