自分の気持ちがわからない

回答9 + お礼2 HIT数 3320 あ+ あ-

夏音( 26 ♀ lhvKw )
11/05/13 23:58(更新日時)

私には三年付き合った婚約者がいます。
今年結婚するはずでした。
とても優しく、頑張り屋だし、男らしくて、家庭的。
親に挨拶を済ませ、同棲を始めたころ、私がお風呂に入っている時や、着替えを録画されることがあり、洗濯の下着を見て、口に入れて興奮してたりするところを見てしまったり、寝ているところをレイプされそうになったことが何度かありました。

それから彼とは話し合い、もうしないと約束されましたが、私は性行為をしたくないし、いざするときに吐き気がしたり、濡れてない状態で入れるので、性交痛があったりして、次の日までつらいです。
今まではそんなことありませんでした。
病院にも行きました。
婦人科の先生には、無理してセックスすることない、心のほうを先に治療しましょうと言われましたが、彼はセックスできないのは辛いけど、無理してしなくてもいい、でも舐めさせてと言われ、気持ち悪いと思ってしまいました…

逃げるように、今まで行かなかった会社の飲み会に参加するようになり、男性達にも好かれるようになりました。
彼氏いないと言って、飲みに行ってしまったこともあります。

それからこそこそメールしたり、夜中抜け出して会ったり、二人でデートしたりしてしまった人がいます。
私はその彼が好きです
手を繋いでしまいました

彼氏の方はいい人だけど、気持ち的に離れています…でも情があったり、親たちに迷惑かけちゃうような気がして…

どなたか背中を押してほしいです。

No.1590409 11/05/10 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/10 15:07
お師匠さん1 

ヘンタイはまぁ八割治らんね。

性癖が相互理解し合えるのなら共同生活もできるだろうが、そうで無い場合は片方が辛いだけ。

人格と性癖は必ずしも一致するとは限らない。

情けでは生きていけないよ主さん。

No.2 11/05/10 15:38
通行人2 ( ♀ )

情や、ご両親への義理で一生ガマンしつづけられますか?
無理ではないでしょうか・・・。
性癖は直らないと思います。

今ならまだ引き返せます。

No.3 11/05/10 15:42
通行人3 ( ♀ )

それこそ、性の不一致ですね。
 主さん自身のご両親に詳しく相談するか、慰謝料の発生も可能性があるので弁護士に相談してみるか…
(ノ´・_・)ノ ポン昻

お大事に…

No.4 11/05/11 07:36
お礼

皆さんありがとうございました💡
私はなんだか麻痺してしまい、男性はみんなそんなものなんじゃないかとおもってしまったりしました。

これから先の相手が見つかるのかもわからないし不安ですががんばります。
ありがとうございました。

No.5 11/05/11 08:52
経験者さん5 

私も主さんと同じような状況でした。

彼とのエッチは身体が拒否。気持ち悪くて泣き叫んでしまったり。

結局別れて、主さんで言うところの新しい彼と結婚して子供も産まれました。

公務員の元カレと結婚してたら、今頃専業主婦かしら~マイホームもゲット出来てたかしら~なんて、ちょっと思ったりもするけど、あの時の嫌悪感を思い出すと、「別れてホントに良かった😢」と心から思います。

大好きな旦那とだったら兼業主婦も節約生活も勿論エッチも楽しいですよ!

大好きな人と結婚してください。

No.6 11/05/11 17:48
お礼

>> 5 ありがとうございます😌💓

皆さんから頂いたアドバイスをもとに、昨日彼と話し合いました。

俺はお前が好きで仕方ないけど、好きだけじゃどうしようもないことだってあるよな。と言われ、私の事を理解してくれそうです。

No.7 11/05/12 18:55
通行人7 ( ♀ )

結婚前から 気持ち悪く感じるなら、婚約解消した方が賢明です。無理して結婚しても、貴女が身体を壊して離婚になりそうです

No.8 11/05/12 19:42
経験者さん8 ( ♂ )

彼とは決別しなさいな…変態を暴露すれば簡単ですよ…ただし・別れるまでは他の男と2人きりになる隙はだめですよ…あなたが悪くなります…私の一つの恋愛の大怪我に似ています☆

No.9 11/05/13 01:29
suicideseat ( u30zCd )

かつて私の親友だった人も、同じ悩みを抱えていました。
非常によく似た出来事だったので、コメントさせて頂きます。参考までに。

私は、二人の共通の親友でしたので、双方から話を聞いていました。
彼らは主さんと違って、同棲はしていませんでしたが、婚約はしていました。

やはり問題となったのは、彼の性癖と、彼女のいわゆる心の浮気ですね。(その彼女は最終的に体の関係になっていたそうですが。)
彼は、そんな彼女の気持ちを察してか、「他に好きな人が出来た」などと言って、別れを切り出しました。

その数日後、彼は交通事故で亡くなりました。翌日が27歳の誕生日でした。
事故か自殺かはわかりませんが。。

それから何年か経ち、私は、つらいとは思いましたが、彼女に彼の真実を全て打ち明けました。
それを知った彼女は泣き狂い、自分を責め続けました。

「自分の気持ちがわからない」主さんの答えは、本当は既に決まっているのではないでしょうか?
彼と別れる決意をしたから、他の男性と密会したのでしょう?
もし、そうではなく、密会した彼への気持ちがただ一時的な感情だとしたら、絶対にやめるべきです。
私は、浮気には反対です。気持ちがないのなら、すぐに同居している彼と別れた方が良いと思います。

ちなみに、私の親友の彼女ですが、その当時の浮気相手との間に子供ができたことをきっかけに、関係を断たれていたそうです。
そして、彼女は死んでしまった彼のことを想う遺書を残し、自ら手首を切りました。

私の意見としては、今の彼とも、浮気相手の彼とも別れ、新たな恋を見付けて下さい。
そして、生きて下さい。

長文大変失礼致しました。

No.10 11/05/13 09:36
るびい ( 10代 ♀ sv7Ew )

18の私が言うのもあれなんですが自分の気持ちに嘘ついても良いことなんてないですよ?´・ω・`あなたの人生なんだからあなたなりの幸せな生き方をしてほしいです。もちろん親もそう思ってるはずです。彼氏さんや彼氏さんの両親に今の気持ちを素直に伝えること。それが主さんのまず第一のミッションです(`ω´)頑張ってください😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧