注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

別れました…

回答6 + お礼0 HIT数 1088 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/11/08 13:41(更新日時)

ちょっと前に彼と別れました💦理由は今は彼女とかいらない、彼女とかよりも他にやりたいことが多すぎて…嫌いになったわけぢゃないから友達でいようと言われました😢私はまだ恋愛感情ありありで大スキです🌠未練タラタラですが…💨彼とは普通に会ったりはしてるのですが、やっぱり辛い事が多いです💨友達とかにも時間が解決するよ👋とかもっといい人現れるよ🌟とか言われるのですが、まだ好きなので次に進む気もないし、自分を磨いてまた惚れさせようとか思うのですが💧今はヨリ戻すとか無理なので待つつもりでいますが…皆さんはどう思いますか⁉復縁は難しいのでしょうか⁉またはこんな経験された方いますか⁉何でもいいので意見を下さい🙇長文失礼しました😥

タグ

No.159338 06/11/07 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/07 02:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

厳しいこと言いますが… 彼女は要らない・やりたいことがあるって言うのはただの言い訳かと思います。嫌いになったわけじゃないって言うのもあなたを傷つけないように使った言葉で、実際もう気持ちは冷めてしまったのだから会うのは止めた方がいいです。復縁はありえないと思います…。きつく言ってすみません。私の今までは経験上ですが…。

No.2 06/11/07 02:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

厳しいこと言いますが… 彼女は要らない・やりたいことがあるって言うのはただの言い訳かと思います。嫌いになったわけじゃないって言うのもあなたを傷つけないように使った言葉で、実際もう気持ちは冷めてしまったのだから会うのは止めた方がいいです。復縁はありえないと思います…。きつく言ってすみません。私の今までの経験上ですが…。

No.3 06/11/07 04:27
通行人3 ( ♀ )

私もアナタの状況とほとんど同じなんですが唯一違うトコロは連絡が取れないし会えないというトコロですかね⤵家は近所なんですが…💦キモチはスゴく分かりますよ😢復縁なども考えたりしますし、なきにしもあらずだと思ったりもします。レスの大半が自分のキモチと期待外れの答えだったりでガッカリだったりするかもしれません😩でも私は彼と会えないのをいいことに自分磨きのいい機会だと思って頑張ってますよ⭐自信をもって再会できるし復縁がムリでも後悔させる事くらいはできるだろう…って😁

No.4 06/11/07 04:57
通行人3 ( ♀ )

3です。つい自分の話ばっかりしてしまい、大変失礼しました🙇同じ立場から言わせてもらいますが私は待ちますよ😃だってまだ好きなのに次とかムリだし…💧星の数ほど男はいますが彼に浸っていたい自分もいます(笑)アナタの彼は「恋愛よりも仲間とエロトークを楽しむ中学男子」みたいな感覚なのではないのしょうか…☝今は彼女という存在を作るよりも皆と遊んだり興味があることに夢中になることが楽しくて仕方がないんだと思います。…説明ヘタでごめんなさい💧待つ人間なりに前向きに考えてみました👍

No.5 06/11/08 01:05
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

まず結論から言うと、よりが戻ることは可能性としてありだと思いますょ☆私も前付き合ってた彼がずっと休みの日などは私とばっかりいたので、ある日急に自分の時間がほしい、今は友達といる時の方が楽しいと言って少し距離を置いたことがありました。その間は自分からはあまり連絡もとりませんでした。するとしばらくしてまた自然と会うようになり付き合っていきましたよ!少し都合がいいなとは思ったけど、彼女だけではなく友達との付き合いなども大切なんだなと。あまり縛りつけてしまうと1人になりたいと思うのだと思います。今はそっとしてあげて、本当に主さんのことが大切ときっと気づいてくれるよ!今はきついだろうけどその人のことが大事なら頑張って☆自分が後悔しないように応援してます。

No.6 06/11/08 13:41
匿名希望6 ( ♂ )

主さんのその気持ちすごくわかります。自分も一ヵ月くらいに前に1年半付き合ってた彼女と別れたんですがまだ好きでまた付き合いたいと思っています。時間で解決するのは自分は無理だと思います。主さんの好きって気持ちが本当なら時間なんかでは終われない気がします。失礼な事言ってすいません。自分も同じ事で悩んでいるんで主さんにも頑張ってほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧