注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

どうしても許せない。

回答4 + お礼4 HIT数 1526 あ+ あ-

パワフルママ( 36 ♀ sOlrc )
06/10/09 18:48(更新日時)

中学生の子供がいます。柔道してますが、練習中に同じ道場の子供から骨を折られました…その時までは、練習中のことだからと思って何も私はあえて言いませんでした。が、その子供と親は知ってるんですが…ごめんの言葉が一言もありません。全治4ヶ月でしたが、未だにありません。その人の言うことには練習中だからだそうです。で、自分の子供が大きい子供の下敷きになって腕が痛いと訴えて病院に行きました。ここまではいいんです。そしたら、乗った子供と親に謝らせ、病院代まで請求しました。腕はなんともなかったそうです。頭にきませんか?私だけでしょうか。人間性疑います。とどめに、あんたんとこは、シツケがなってないんだよ!って言われ、すごくショックでした。ふざけるな!!大人の前でペコペコして、裏で他人の子供に石投げて怪我させてる子供のどこがシツケになってるんだよ!ざけんな!先生方に裏でこそこそ、賄賂みたいなの渡して、選手にしてもらってる人から、そこまで言われたくない!公式な試合場で見てな!あ~少しスッキリ(w 読んでくださった方有難うございます。

タグ

No.159359 06/10/08 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/08 20:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

いるいる!そうゆう親子!我が子の事は棚に上げ、人の子の指摘する親!我が子は良い子だとホントに思いこんでいるのか、我が子をかばう為にフリをしてるのか… 回りの子供に聞けば、その子の本性がわかりますよね。先生や親の前では優等生ぶってて、裏では…って子、居ます!

No.2 06/10/08 20:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

最悪な女!母親ですね!!!!! 旦那さんは何も言ってくれそぉには ないですか? スッキリされたのならイイですが 教えてらっしゃる方に話の分かりそぉな方いませんか?あ~でも賄賂受け取るような奴なんでしたっけぇ⤵ はらわた煮えくりかえるわ~ なんとかしてぇ💢💢💢←スミマセン

• << 6 有り難うございます。私は、旦那はいません。子供2人育ててます。もし、旦那がいれば少し違ってたのかな❓とはこの頃よく思います。子供も柔道は辞めたくないと言ってます。頑張っていきたいと思ってます。同じ部の人も言いますが、話した時点で親へいじめ❓があり辞めて行ってます。多分、裏で…とは思ってますが、これは見てないのでなんとも…一人ではないんです。三人いますね。主犯みたいなボス的な方が、とにかく、口も達者な方で…(-_-#)
  • << 7 有り難うございます。私は、旦那はいないんです。バツイチで子供2人育ててます。もう、七年になります。この頃、よく旦那がいたら少し違ってたのかな❓と思います…同じ道場のお母さん方に同じような思いされてる方もいて話しますが、学校の部活ではなく、まだ愛好会みたいなものです。小学生も練習してます。部活になれば、違うかな❓とか色々思いはしますが…子供は柔道で実績を作ってます。早く部活になってほしいと願って…他のお母さん方が、やはりそのことに触れたら、親に対しいじめみたいなことされ、辞めて行ってしまう方もいます。主犯というかボス的な方が三人いらっしゃいますね…まだ、下の子供も柔道してます。子供も辞めたくないって言いますし…私的悩むところなんです。やはり、試合で!かな?親子で頑張っていきたいです。 長々と有り難うございます。m(__)m

No.3 06/10/09 00:16
通行人3 ( ♀ )

はじめまして。
うちの近所にも最低な人がいるから分かります(`ヘ´)
ずるくて、卑怯な奴と同じ土俵には上がらない事が一番ですね(-_-;)

No.4 06/10/09 00:52
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

賄賂もらって選手にしてもらっても実力が伴わないとね、無様な負け方をしてほしいですね😊賄賂をもらうような先生は教育委員会に報告すると言うと効きますよ😁

No.5 06/10/09 09:40
お礼

>> 1 いるいる!そうゆう親子!我が子の事は棚に上げ、人の子の指摘する親!我が子は良い子だとホントに思いこんでいるのか、我が子をかばう為にフリをして… やはりどこにも、同じような人いるんですね…有り難うございます。私だけじゃないと思うだけで、気持ちから違います♪

No.6 06/10/09 16:09
お礼

>> 2 最悪な女!母親ですね!!!!! 旦那さんは何も言ってくれそぉには ないですか? スッキリされたのならイイですが 教えてらっしゃる方に話の分か… 有り難うございます。私は、旦那はいません。子供2人育ててます。もし、旦那がいれば少し違ってたのかな❓とはこの頃よく思います。子供も柔道は辞めたくないと言ってます。頑張っていきたいと思ってます。同じ部の人も言いますが、話した時点で親へいじめ❓があり辞めて行ってます。多分、裏で…とは思ってますが、これは見てないのでなんとも…一人ではないんです。三人いますね。主犯みたいなボス的な方が、とにかく、口も達者な方で…(-_-#)

No.7 06/10/09 18:45
お礼

>> 2 最悪な女!母親ですね!!!!! 旦那さんは何も言ってくれそぉには ないですか? スッキリされたのならイイですが 教えてらっしゃる方に話の分か… 有り難うございます。私は、旦那はいないんです。バツイチで子供2人育ててます。もう、七年になります。この頃、よく旦那がいたら少し違ってたのかな❓と思います…同じ道場のお母さん方に同じような思いされてる方もいて話しますが、学校の部活ではなく、まだ愛好会みたいなものです。小学生も練習してます。部活になれば、違うかな❓とか色々思いはしますが…子供は柔道で実績を作ってます。早く部活になってほしいと願って…他のお母さん方が、やはりそのことに触れたら、親に対しいじめみたいなことされ、辞めて行ってしまう方もいます。主犯というかボス的な方が三人いらっしゃいますね…まだ、下の子供も柔道してます。子供も辞めたくないって言いますし…私的悩むところなんです。やはり、試合で!かな?親子で頑張っていきたいです。 長々と有り難うございます。m(__)m

No.8 06/10/09 18:48
お礼

>> 3 はじめまして。 うちの近所にも最低な人がいるから分かります(`ヘ´) ずるくて、卑怯な奴と同じ土俵には上がらない事が一番ですね(-_-;) 有り難うございます。私が、親として恥じないよう頑張っていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧