注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

少し気が早いかもしれませんが…。

回答4 + お礼4 HIT数 930 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/22 10:12(更新日時)

バイト先の人たちに、普段お世話になっているお礼として、バレンタインデーにお菓子をあげようと思っています。
が…その中に、私の好きな人がいます(>_<)
友達に聞いてみたところ4人中4人が『本命は手作り!』と言ます。私も是非そうしたいと思っているんですが、手作りだと周りの人たちにわかっちゃいますよね???(手作り→本命?ってことが)なのでお菓子はみんないっしょ(お店で買ってきたものです)にして、好きな人だけにメッセージカードを入れようかなとも考えています。
そこで質問です☆男の人はお店で売ってるのよりも、手作りの方が嬉しいですか?手作りは重く感じませんか?
あと私は料理が苦手なんですが、かろうじてクッキーだけは作れます…バレンタインにクッキーっておかしいですか?
みなさんの意見をお待ちしております♪

タグ

No.16005 06/01/22 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/22 01:14
康ちゃん ( 20代 ♂ mTho )

俺はチョコもらっても親や兄弟にあげてたよ。チョコが食べれないから…チョコがだめな人とかいるからクッキーの方がいいんじゃないかな(^O^)

No.2 06/01/22 01:40
こぐま ( ♀ UmWn )

♀ですが…。
私ゎぃっもクッキーです。チョコだと溶けたらぃゃなので…(笑)ぁ、“手作りでゎ”ですょ。
私ゎ本命ぉ含めぁげる人ゎ皆手作りぉぁげてます☆彡で、本命だけちょっと中身ぉ多くしたり(笑)私ゎ自己満足で終ゎらせてますが、主さんゎ気付ぃて欲しぃのですか??
手紙ゎぃぃと思ぃますvvできたら手作りだともっとぃぃんぢゃなぃかな♪♪

No.3 06/01/22 02:21
通行人 ( 20代 ♀ )

あたしもみんなに手作りのクッキーあげてました!好きな人にだけ手紙とかカードを入れておくのはいーですね☆みんなうれしいって言ってくれましたよ!

No.4 06/01/22 03:14
ちょんぼ ( 20代 ♂ 0Pdo )

クッキーにチョコとかぬったり☆も、いいよ~あと、男はバレンタインの時にいきなり渡されるのも嬉しいけど、バレンタインの日にあげるかも~なんて一言だけ言うと、いいよ☆

No.5 06/01/22 09:35
お礼

康ちゃんさん☆
ご意見ありがとうございます(*u_u*)
チョコレート苦手なんですね。チョコ苦手って言う男の人って多いような気が…?
でも、クッキーでもいいって言ってくれてホッとしました☆ありがとうございましたっ!

No.6 06/01/22 09:49
お礼

こぐまさん☆
女の方でも大歓迎ですよっ!貴重なご意見ありがとうございますvv
あげる人みんなに手作りされてるんですか?考えてませんでした…;;義理=既製品と考えていたので(>_<;)
でもバイト仲間の1人が『クッキー(というかビスケット系)は喉が渇くから嫌い!』と言ってるのを聞いて…その人だけはチョコにしないといけませんね(^-^;)
告白するつもりはないんですが、少し意識してほしいなぁとは思っています(*^□^*)手紙はやっぱ必須ですね♪
そうですね~手作りの方向で進めていきたいと思います☆ご回答ありがとうございましたっvvv

No.7 06/01/22 10:00
お礼

③さんへ☆
ご意見ありがとうございます(*u_u*)
やっぱり手作りされてる方って多いですね~(@_@)!時間もあるし、お菓子作り頑張ってみようかな?
『嬉しい』って言ってもらえたってことは、男の人は手作りの方がいいってことですかね?『まずい手作りお菓子をあげるよりは、既製品の方が喜んでもらえるんじゃないか』と悩んでたんで、安心しました☆
手作りでいきたいと思います☆そして好きな人だけにカードをいれてわたしますね~vv
ご回答ありがとうございましたっ!

No.8 06/01/22 10:12
お礼

ちょんぼさんへ☆
ご意見ありがとうございますっ(*u_u*)
クッキーにする場合、普通のクッキーとココアをいれたクッキーを作ろうと思ってたんですが…チョコをぬるのもいいかもしれませんね♪アドバイスありがとうございますvvv
事前に予告するといいんですか?私の好きな人は仕事場は同じなんですが業種は違うくて(>_<;)話す機会もあまりないし、終わる時間も微妙に違うんです;;『わたすなら帰り!』と思ってるんで、先に帰られる前に言っといた方がいいですね~(*^□^*)バレンタインまでに接近して、頑張って印象づけます☆
ご回答ありがとうございました~vvv

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧