注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

見た目?中身?

回答1 + お礼0 HIT数 761 あ+ あ-

ぱん( 17 ♀ CQyQw )
11/05/29 12:15(更新日時)

私(17)は今少し気になっている?男性(26)がいます。彼は今までに彼女という存在がいた事がなく、好きな人はいたりしたみたいですが恋愛経験がありません。ちなみに私は付き合った人数は5人です。
彼はとっても優しくて多分付き合ったら幸せだろうなと思える人で一緒にいて楽しいです。ですが見た目がタイプではありません。どうしても容姿が好きになれないんです。私の好きな容姿は年齢よりふけているような感じで…以前付き合っていた彼は芸人ナイツの土屋を細くした感じでした。身長は178で細身でした。この元彼は性格も見た目もみんなからは最悪とか批判されていたのですが私はとても好きでした。ですが今の彼は大学生でもいけるような若い感じで芸能人で例えるとAAAのにっしー?と言われている人のような幼い顔をしています。ちなみにファンの方に失礼ですがあまりタイプの顔ではありません。あと身長も160で私と変わりません。ちなみに私は周囲から不細工がすきといわれています。
あと容姿以外にもう一つあって…今までの彼は一人暮らしで車がある人が多く結構遠出したり自由がきく人が多かったのですが(車とかが目的で付き合った訳ではありません。付き合うまでは知らなかったです)彼は自転車で実家暮らしのため付き合っていく想像ができません。あと元彼とかだと歩いてどっかいきたいとか電車のってどっかいきたいとか思っていたのですがなぜか彼とは思えません。ただ性格は一番良いです。みなさんならどうしますか?ちなみに私はイケメン好きではないので彼より不細工な人がすきと考えてほしいです。

No.1602796 11/05/29 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/29 12:15
通行人1 

浮かれて暮らし、楽しそうですね。
選んでも飽きてきますよ。他の男性と比べたりして。それより大切なのはまず自分を築くことですから。
男のことより、自分自身が今後どうしたら、経済的に精神的に自立して地に足をつけて暮らしていけるか、考えられた方がいいと思います。今がその基盤を作る時期です。
スレから、発情することと、人に寄生して依存することしか興味なく、自分がどう生きるかが頭にないような気がします。
薄っぺらい人と感じてしまいます。ごめんね。
あと10年後、20年後、30年後…どんな未来像がある?他人の寄生虫でいては、自分で墓穴を掘ります。
男狩りをする前に、もっともっと自分のことをしっかり見つめて、自分が変わりましょうか。
あと50年後の将来に向けても。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧