注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

失恋…。今が辛いです。

回答3 + お礼1 HIT数 1839 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/05/30 06:39(更新日時)

同棲していた彼女と別れ1ヶ月半が経ちました。
別れの原因は自分が嘘をついた事でお互い信用が無くなり、些細な喧嘩から彼女が家を出ていきました。

離れていた時期彼女は関係を戻そう(寄を戻そう)と言い寄ってくれた時期もありました。
ただ自分は『こんな俺では…』とゆう負い目からそれを突き放してきました。

ですが自分の中で『彼女への想い』が日増しに強くなり、ある時自分から連絡をしました。
『彼女が必要』だと。

結果、彼女自身喜んでくれました。
ただ…彼女には新しい彼氏が出来たばかりで、その彼氏は僕に無い物を持っています。

彼女自身『二人とも大切。』新しい彼も僕自身どちらも決めかねると戸惑いを隠せない様子で。
ただ『いま付き合ってるのは今の彼氏』と彼女は言います。

僕は『もし自分を選んでくれるなら』と待つ意思を伝えわましたが、結局『もう連絡しないから』と彼女に言い放し携帯から彼女のアドレスを消しました。

いま 一人で居る事がとてつもなく辛く、何も手につきません。

時間が解決するだろうか?と思いながらも…。

どうしたらイイものか…。

No.1603011 11/05/29 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/29 23:04
先輩1 ( 40代 ♂ )

真面目なんだね またプライドも高そう 主さんの年齢ってちょっとハッキリしない どっちに転ぶか(仕事に恋愛に結婚など)のような時期ですね! だけどもう自分をしっかり相手に意思表示をしないと損をしたり 運が逃げていったりします 今彼女が必要なら諦めずに連絡して下さい 必要なんだから中途半端に投げ出さないで頑張るべきですよ! 自分が間違いだったと 心入れ替えた事をもう一度アピールしてみてほしい ほんとは彼女が寄りを戻そうと言ってくれた瞬間が一番のポイントでしたね 自分の為に人生は回ってはいません その事を肝に銘じまた反省し ほんの少しの望みに賭けてみるのです 答えはすぐには出ないでしょう でも縁があれば‥💪

No.2 11/05/30 01:29
お礼

レスありがとうございます。
先輩1さんの『人生は自分の為に回っていない』…との言葉響きました。

正直今彼女が必要だとゆう想いがあります。

彼女からは今の新しい彼が好きとゆう気持ちも、僕を切る事が出来ず戸惑いがある事も聞きました。

彼女をこれ以上戸惑わせてはイケナイと思うところもあり、身を引く事を考えて今に至りますが…。

この週末辺りに恐らくお泊まりがあり、体の関係もあっただろうと思います。

…そう…何故か嫉妬なのか無性にいたたまれなく…。

No.3 11/05/30 05:54
通行人3 ( ♀ )

何ウジウジしてんの❓✋
全く、本当に全く1さんの言う通りです。

お泊まりで体の関係があったから❓何❓

そりゃ、今の彼の事好きで付き合ってるなら体の関係もあって当然。

主さんの嘘が原因で別れて、それでも歩み寄って来てくれてた程、愛されてたのに
『こんな俺じゃ…』って💧

あのね✋
『こんな俺』も全部含めて彼女は、貴方を愛してたの✋
『こんな俺』は彼女の側に居ても変われるんですよ。

早くしないと女は前の男はドンドン過去の人になって行く💔

主さんを切れない彼女も、時間と共に
今の彼との『今』『未来』を歩くんですよ✋

主さんの事は、『切れない』なんていつまでも思わないですよ❓

ホント…
嫉妬がどうとか言ってられる位の気持ちなら、貴方には彼女を取り戻せないと思う😩

そりゃ、嫉妬もするでしょう。

彼女との未来が欲しいなら、今は嫉妬でウジウジしてる場合じゃないです…💧

強い気持ちがない男には取り戻せないですよ✋

シッカリしなさい😤

No.4 11/05/30 06:39
通行人4 ( ♂ )

恋愛より先に日本語覚えなよ。
いい歳して😓

そして、ドーンと構えてなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧