注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

回答98 + お礼4 HIT数 825764 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/06/03 00:09(更新日時)

旦那が浮気していました。
結婚して半年です。

ここ1、2ヶ月どこかに泊まって帰ってくることが多々あり、昨日も帰ってこなかったので、さっきこっそり旦那のケータイ見ました。

女と会ってHしたっぽいメールが入ってました。最悪です。

旦那とは口も聞いていません。旦那はバレていないと思っていると思います。

私はどうすればいいでしょうか?今は旦那もその女も許せません。

でも離婚する気は今はありません。

旦那さんが浮気してて、今は全くしていないって方、解決方法教えてください。

No.1603304 11/05/30 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/06/02 23:37
通行人14 

仲直りされたんですね。ということは旦那さんが謝られたのかな。誓約書は書いてもらって下さいね。
女にも書いてもらえばどうでしょう。
謝罪や誓約書ぐらいで、今後の信用は全くできませんが、後々のいい証拠にはなりますから。
この際、旦那さんの携帯にGPSを付けてもらったり、小遣い管理したり、こっそり携帯の受信を自動転送させたり、小さな録音機を鞄に付けたり、この際、やるだけやられては。
旦那さんの身近な人を何人か味方につけておくことも役にたちますよ。親戚や同僚など。
瞬時に凍りつかすような気迫と微笑ましい何気ない優しさ、つまり飴とムチをはっきりさせて、かたや自己投資、自立を本気で企てながら暮らしてみられては。主さんが成長するチャンスを見逃す手はない😄。
21様、お言葉を保存しましたよ。勇気百倍です。感謝。

No.102 11/06/03 00:09
チーク ( 0tcgCd )

21さんみたくなりたくない😱
何か武勇伝みたく語ってるけど…恥ずかしい💦

主さんも冷静にね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧