注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

しなやかな体になりたい!

回答2 + お礼0 HIT数 1515 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/07 03:02(更新日時)

無駄な贅肉をなくすして、ひきしまった腰回り、ひっこんだ腹、ノースリーブ着ても恥ずかしくない二の腕、両足をくっつけても隙間ができるふともも、すらっとしたふくらはぎ、になるには…どうしたら良いですか?

上記のようになるなら、コアリズムのカルディオジャイブとビリーズブートキャンプの4枚目(30分くらいの)どちらが効果的でしょうか?

コアリズム、ビリーズブートキャンプ以外でおすすめのDVDがあればお願いします!

また、9:30や10時に仕事が終わるのですが、お腹がすいて寝れません💦💦
このくらいの時間でも食べられるローカロリーなものを教えて下さい!

長くなりましたがよろしくお願いします!

No.1608147 11/06/06 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/07 00:31
通行人1 ( ♂ )

運動するなら運動前と後にタンパク質を多めに、炭水化物、脂質も適度に摂らないと逆に筋肉が分解されたゃうから注意。しなやかな体とはガリガリな体とは違うでしょうから動物らしく筋肉を意識してなるべく筋肉を落とさないようにしながら脂肪を削り落としましょう。 長時間の有酸素運動は筋肉を分解しますが激しい無酸素運動もコルチゾールが分泌されて筋肉を分解します。間違っても空腹状態で激しい運動はしないようにして最悪でも30分前くらいにバナナや100%ジュースを飲んで筋肉のエネルギーであるグリコーゲンの元となる糖質を補給しましょう。ダイエットや筋トレにおいて「知識」は強力な武器です。サイトや専門雑誌(女性週刊誌とかは×)で勉強しましょう✋ 知識を身につければ日々変化する自分の体調に合わせたやり方を自分で探し出すことも出来るようになるよ😄 質問の答えになってなくてすいません(´・ω・`)

No.2 11/06/07 03:02
学生さん2 ( 20代 ♀ )

モムチャンダイエットお勧めです 本屋で2000円代で買えるかと。
お腹へらないちょこちょこ食べ方法、東洋人向けの全身の身体づくりなど知識を知ることができます。著者は43才の韓国人です😃見た目20代にしか見えません(笑)一生涯活用できる美容ダイエットが一番良いですよね。

あとコアリズムは腹筋のみしか鍛えないし、ブートキャンプは西洋人向けの筋肉づくりだしわたしには合いませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧