注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

結局のところ、

回答8 + お礼0 HIT数 2515 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/06/14 19:11(更新日時)

処女が良いって言ってる人は、童貞(素人童貞含む)ってことですか?

経験ある人が、その辺こだわりますかねー?

処女も童貞も、一回ヤったら、そうじゃなくなりますよね。

一生、処女とか童貞って人の方が珍しいと思いますけど。

なんでそんなことにこだわるんですか?

タグ

No.1613107 11/06/13 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/13 22:38
通行人1 

こだわらないですよ。普通は。経験が、あったら尚更です。その人を好きになるときは、その人が積み重ねてきたものも反映されているんです。経験がなくても、あっても「ライク ア ヴァージン」のように経験があっても、ピュアな恋愛はできます。

No.2 11/06/13 22:43
通行人2 

経験者も未経験者も「こだわってはいない」

思春期特有の意識がそうさせている
経験を終えたことによる一種の優越感、満足感
未経験ならではの焦燥感

自分が経験していて、周りもそうだからそれが当たり前になる
するとそうでない人間をさも「まだなの?」という視点で見る

仮に思春期の人間が全てある程度の見識を備えた生き物なら
そんな低次元な問題は起こりえない

最初から多くの人間が正しいことに気付いているのなら
そもそも処女や童貞を肯定する必要も無い

貞操観念は周りの安易な発言や価値観から「彼ら」を守る為に叫ばれている

No.3 11/06/13 22:53
匿名 ( 30代 ♂ 56xsc )

こだわらないよ!
何かあったの?

No.4 11/06/13 23:39
通行人4 ( ♂ )

こだわりは無い
希望としてあるのが、俺の本音🙆

んでも、このサイトの異常なまでの処女擁護は童貞とか処女っぽい人だなぁと思う😁

No.5 11/06/14 01:18
通行人5 

くだらない。

No.6 11/06/14 19:09
先輩6 ( ♂ )

橋下徹氏が府知事になる前の「行列のできる法律相談所」でのこと。

相談内容は「夫は妻の条件に処女であることを望んでいた。そのため彼女には婚前から、処女であるかを何度も確認しており、そのたびに彼女も自分は処女だとウソを繰り返していた。しかし結婚式当日、関係者や友人たちの会話から夫は、彼女が独身時代、遊び人で有名だったことを知る。彼女に聞くと本人も事実をあっさり認め、自分は処女ではないと白状した。夫は怒り、離婚を望んでいる。離婚できるか否か」というものでした。

弁護士の判定では「夫婦間で結婚生活を維持できない重大な事由」や「(夫側が求める)配偶者としての重要な資質に問題がある場合」に該当するとかで、婚約中なら破棄できるし、結婚しても離婚を要求できるとのこと(ケースバイケースなので、離婚成立の可能性を示す数値は100%でありませんでしたが)。

離婚を支持した橋下弁護士は「処女性に関しては0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」「(夫以外の他の)1人とやったら、1人としようが100人(10人だったかな?)としようが(夫にしてみれば)一緒」と解説(法解釈として間違ってません)。

No.7 11/06/14 19:10
先輩6 ( ♂ )

慰謝料は結婚式や新婚旅行などにかかった実費請求くらいで妥協してます。ウソも方便ですが「夫の価値観を知っていながら、ウソをついていた妻の行為」という点が夫には有利に法が味方するのです。

今の10代には信じられないでしょうが、婚約中に処女だとウソをつき、初夜に本人の告白でその嘘がばれ、怒髪天を突いた夫が新妻を殴り殺した事件がありました。当然夫は殺人の罪で起訴されましたが、初犯だったこともあり刑事裁判では極刑は免(まぬ)がれ懲役刑の実刑判決でした。

★ことほど左様に処女と結婚したい男性の願望には根強いものがあります。なぜでしょうか。

レイプという特殊な例を除き、未婚の非処女は「かつて【自分の意思で】夫以外の男の遺伝子(精子)」を「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。貴女も覚えがありましょう。それが誇り高い夫となる男性にとってどれほどの屈辱であるか女性は永遠に理解できません。男女の生理には大きな隔たりがあります。結婚しても他の男に抱かれた事のある妻の裸を見るたび穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。例外もいますが男性は女性が想像するより繊細な生理を持ちます。

No.8 11/06/14 19:11
先輩6 ( ♂ )

非処女と結婚し人知れず生涯苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数から窺えます。※もっとも先のような事件を聞くと処女を尊ぶにしても限度があります。過ぎたるは及ばざるが如し。殺してどうする;

ただ、結婚は法契約の一つです。ウソはいけない。もしウソをつくなら腹を括り(地獄行きは覚悟し)命懸けで「墓場まで持ってく(死ぬまで誰にも言わない)位の覚悟を持つ」か、「妻が他の男に抱かれたことを嫌う男」(大概の夫はそのはずですが(笑))と結婚するなら、夫以外と生涯セックスはしないか、あとは「妻が他の男に抱かれても気にしない男」を探すかです。

結論すれば処女婚(処女と童貞の結婚)の上、死ぬまで(否、死んでも同じお墓。永遠に一緒の)二人というのがいちばん平和な姿と思いますが、あとは当事者同士の問題です。知恵袋をみてもままならない事の方が多いのが世間な訳です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧