注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

付き合ってから連絡がほとんど来ない…

回答10 + お礼11 HIT数 21572 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/06/28 21:33(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
付き合う前はメールや電話を毎日くれました。
彼も「一言でも何でもいいから気軽にメールして」と言ってくれてましたし、私からもメールしていました。
先月彼から告白され、よく電話するからとプレゼントにウィルコムまで貰いました。すごく嬉しくて幸せでした。
でも、付き合い初めてから電話はまったくこず、毎日していたメールも三日くらい返って来なかったり…
不安になり、二週間前にデートした時に「最近連絡ないから心配だったよ~」と言ったら「平日は忙しいしプライベートの時間を大切にしたいから連絡はあまり取れない」と言われました。
じゃあなんでウィルコムくれたの?と疑問に思います。

私はあまり恋愛経験がなく、一年前に初めてお付き合いした男性がいました。
付き合った途端連絡がほとんどなくなり、忙しいと会ってもくれず、結果浮気していたことがわかり、数ヶ月で別れています。
この時のショックで私は男性不信になっていましたが、そんな私に幸せになってほしい、と親友が紹介してくれたのが今の彼です。
彼は私が男性不信だと知っていますし「すぐに信じろって言っても無理だろうから、時間かけて少しずつ俺の事信じていってほしい」と付き合う前に言ってくれました。
親友の知り合いだから安心していましたが、まだ彼の事を信じきれてないのかも知れません…
心配をかけたくないので親友にも相談できません。
私からメールや電話をしても、返事が返ってこないことが辛くて中々できません…
毎日が不安で泣いてばかりです。
付き合うと連絡ってここまで少なくなるものなのでしょうか?

タグ

No.1619469 11/06/23 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/23 07:10
通行人1 

あの…もう体の関係はもったのですか?まだですか?それにもよるかもしれません

No.2 11/06/23 07:13
悩める人2 ( 20代 ♀ )

付き合って安心して連絡が少なくなるのはよくある傾向です。

どんなお仕事してるか分かりませんが、1日24時間中彼女の為におはようとおやすみなさいの一言すら打てないのは…な感じですね。

前の恋愛のようにはならないと思いますが、素直に寂しいと感じていると話し、二人の解決策を見つけましょう。

No.3 11/06/23 07:18
あこ ( ♀ Vx4nCd )

初めまして。
彼の態度は、意味不明ですね?
じゃあ、付き合う前に、今の状況を、主さんに、話しして、忙しいから、連絡あまり出来ないけど、ちゃんとするから、安心してとか言えないものかな?
やっぱり、紹介してくれた人に、相談するべきだと思う。
その人と彼氏さんは、仲がいいんでしょ?
だったら、彼氏さんが言ってるのが、本当かも、解るし〰
一人で抱え混んだら駄目よ、余計、悩んでしまう。
私の彼氏の場合、友達関係の時は、とにかく、メールしても、3日後とかの返事でした。
本人が、連絡あまりしないて言うぐらいだった。
でも、私が、彼女昇格したら、毎日メール必ずしてくれるようになりました。
普通は、私見たいなパターンと思ってたけど、よく聞くのは、付き合う迄は、落とそうと必至だけど、付き合いだした途端、連絡減ったとか、Hした途端とかね?
主さんは、思い当たる事無いんでしょ?
長文失礼しました。
頑張ってね。

No.4 11/06/23 07:28
お礼

>> 1 あの…もう体の関係はもったのですか?まだですか?それにもよるかもしれません レスありがとうございます。体の関係は持ちました…体の関係を持ってから更に連絡は少なくなっています;

No.5 11/06/23 07:33
お礼

レスありがとうございます。
二週間ほど前に会った時に、連絡ないことが寂しいと言って泣いてしまいましたが、デート終わってから「俺はこういう性格だから寂しい思いさせるとは思うけど、仕事とプライベートの時間は確保して付き合っていきたい」という感じのメールが来ました。
私が我慢すれば上手く行くのかな…と思いましたが、早くも辛くなってきました(;_;)

No.6 11/06/23 07:44
お礼

>> 3 初めまして。 彼の態度は、意味不明ですね? じゃあ、付き合う前に、今の状況を、主さんに、話しして、忙しいから、連絡あまり出来ないけど、ちゃん… レスありがとうございます。
付き合う前との態度の違いに少しびっくりしています…

紹介してくれた友人の彼氏が、私の彼氏の友人です。
三日以上メールが返って来なく、着信しても電話に出なかった時は心配で、友人に「連絡が取れない」と相談しました…が、友人の彼氏さん曰く、「そういう性格だからいつかメール返ってくるよ」と言われ、友人も「今まで連絡が多かっただけだと思って、辛いけど耐えよう」と言われたので、これ以上また連絡こないと相談しても同じ答えが返ってきそうです…

彼女になったら毎日メール…羨ましいです^^
愛されているんですね(*^-^*)

No.7 11/06/23 07:47
大学生男性 ( 20代 ♂ zIr3Cd )

メールは二年毎日欠かした事ないです昀電話も週2、3回はかけます!男だから何となくわかりますが。仕事が忙しいって言うのは、面倒な問題を先伸ばしにしたいって気持ちの表れです。残念ですが愛されてないと思います。主さんはちゃんと話し合いがしたいのでは?しかし、その男のタイプでは話しを先伸ばしにされるでしょう。
紹介してくれた友人に伝えて、別れも視野に入れるべきだと思います。

No.8 11/06/23 07:55
通行人8 ( ♀ )

私も主さんと同じような経験をして先日別れたばかりです
ちょうど付き合って一ヶ月くらいでした
ようは価値観の違いかと思います

彼は必要最小限のメールしかしてくれませんでしたし、電話なんか一度もありませんでした
寂しいといくら伝えても
俺は必要以外連絡はしない人間だと言い切られてしまったし、縛りもしないし、縛られたくもないと言われこの人は自分の事しか考えてないんだなと思いました

何かの本で読みましたが、気にかけられる事を嫌う男は相手を気にかける事もないそうです
寂しさしか感じない恋愛は虚しいだけです
もっと合う人いますよ、絶対

No.9 11/06/23 08:02
お礼

>> 7 メールは二年毎日欠かした事ないです昀電話も週2、3回はかけます!男だから何となくわかりますが。仕事が忙しいって言うのは、面倒な問題を先伸ばし… レスありがとうございます。
二年も…凄いですね!彼女さんは幸せ者ですね(*^-^*)
男性からの意見が聞けて嬉しいです。
愛されてないですか…心のどこかでわかってはいましたが、受け止めようとしてなかったです…ハッキリ言っていただけてよかったです^^ありがとうございます。
次会う日にでも話し合いたいと思います。

No.10 11/06/23 08:09
お礼

>> 8 私も主さんと同じような経験をして先日別れたばかりです ちょうど付き合って一ヶ月くらいでした ようは価値観の違いかと思います 彼は必要最小… レスありがとうございます。
同じ境遇ですね…気持ちが痛いほどわかります。
一ヶ月辛かったですよね…お疲れ様でした。
価値観の違いって大きいですね。
きっと連絡無くても平気なさっぱりした女性の方が彼には合うんじゃないかな、とは思ってました。
私も少し頭を冷やして考え直します。
本当にありがとうございます。

No.11 11/06/23 08:24
通行人11 ( ♂ )

恐らくそのウィルコムは別れるときに返却しますよね?

そのウィルコムは次は新しい彼女に受け継がれていくんだと思います。

No.12 11/06/23 08:31
通行人8 ( ♀ )

再です
放置されると冷めませんか?
別に電話やメールの回数だけで愛を感じるわけじゃないとは思っていたけど…でも大事だと思いました
私の場合必要とされてる感じが全くしなかったんです
好きとかっていう言葉すらもなくて

ただ会えばエッチして…
デートは自宅のみ
好き?と聞けば好きじゃなかったらこんな事しないだろと
不器用だったのかもしれないけれど私には無理でしたね
あと、誰と付き合っても恋愛が半年未満で終わると言っていたのにも頷けました
それを学習するわけでもなく、開き直る彼に見切りをつけました
主さんも別れるなら情がわかないうちがいいと思います

No.13 11/06/23 16:09
あこ ( ♀ Vx4nCd )

再レスです。
前の彼氏は、主さんの彼氏と一緒でしたね。
私が、ソフトバンクの携帯買って渡したぐらいです。連絡無ければ、1週間知らん顔とかでした。
私は、かまってタイプなんで、無理でした。
やはり、自分にあう付き合いかたじゃないと無理です。
主さん、今回は、諦めて、次行きましょー
まだ、日も浅いし、今ですよ、別れるなら。
きっと、いい人と出逢えます、頑張って。

No.14 11/06/23 16:35
通行人8 ( ♀ )

↑わかります…
私も構ってタイプでした
義務的なおはよう、ただいまメールしかなく、ただでさえ不満だったのに2日間それすらも連絡なかった時、突然彼からメールがきたと思ったら
これから仕事が忙しくなるからメールが激減するからよろしくとメールきた時、私の中で貯まってた物が爆発して…
そのまま喧嘩別れしましたから
これ以上激減?はぁ?意味わかんない…馬鹿にすんのもいい加減にしてよと思いました

No.15 11/06/23 18:14
お礼

>> 11 恐らくそのウィルコムは別れるときに返却しますよね? そのウィルコムは次は新しい彼女に受け継がれていくんだと思います。 レスありがとうございます。
別れる際はもちろん返します。彼は今回ウィルコムを買ったのが初めてだったみたいなのでわかりませんが、もし新しい彼女が出来ても、元カノが使っていたものを使わせるほど酷い人ではないと思います。
彼の性格に合った女性が現れ、彼が幸せになれたら私も嬉しいです^^*

No.16 11/06/23 18:20
お礼

>> 12 再です 放置されると冷めませんか? 別に電話やメールの回数だけで愛を感じるわけじゃないとは思っていたけど…でも大事だと思いました 私の場… 前に付き合っていた彼は三週間とか放置、我慢出来ず電話したら「何?」と冷たく電話に出られ「俺は仕事が忙しいんだ!」と逆ギレされたり散々だったので、今の彼が一週間に一回は連絡があることが、元カレよりは全然マシだと甘い考えを持っていました。
でもやっぱり周りから見たらそれもおかしいんですよね。
デートは色んな所に車で連れていってくれたり優しいのですが、会わないと本当にピタリと連絡がないので逆に不安なんですよね。
彼と話し合ってみます。

No.17 11/06/23 18:31
お礼

>> 13 再レスです。 前の彼氏は、主さんの彼氏と一緒でしたね。 私が、ソフトバンクの携帯買って渡したぐらいです。連絡無ければ、1週間知らん顔とかでし… 再レスありがとうございます。
そうですか…相手から渡されたのに連絡がないなんて、だったら最初から貰わないほうが良かったです。持っているだけで着信を待ってしまいますし辛いだけです…自分が惨めに思えて仕方がないです。
今日、友人に相談しましたが、相手にハッキリ言って、それで別れると言われるなら、我慢するしかないよって言われました…。
私ばかり我慢をしなくちゃいけないのかと…やはり彼にハッキリ言ってこれからどうするか話し合います。

No.18 11/06/23 18:34
お礼

>> 14 ↑わかります… 私も構ってタイプでした 義務的なおはよう、ただいまメールしかなく、ただでさえ不満だったのに2日間それすらも連絡なかった時、突… 私はメールに関してはあまり構ってちゃんではないのですが、一日に一回はお疲れメールとか貰えたら嬉しいなという感覚です。
まったく連絡ないのが三日以上続く度、愛されていないんだな…と感じ、悲しくなります。
友達とは連絡とったりご飯行ったりしてるみたいです。
友人や仕事の方が大事なのはわかりますが、やはり辛いですね。

No.19 11/06/23 18:55
通行人11 ( ♂ )

男も女も付き合う前の姿は偽りだけど、あまりに露骨に変わる奴は信用ならない。

No.20 11/06/23 19:16
お礼

>> 19 レスありがとうございます。
男性からの意見、参考になります。
付き合う前は相手の気を引こうと自分を良く見せるのでしょうね。
私は好きなので付き合っても態度は変えてないつもりです。
あまりに態度が変わるということは、私の事はそんなに好きじゃなかったんでしょうね。悲しいですが、ちゃんと受け止めます。

No.21 11/06/28 21:33
お礼

みなさん、たくさんの意見本当にありがとうございました。
彼に電話で寂しい、辛いと伝えたら、「辛いなら別れたほうがいい」と言われたました。自分から告白してきて、連絡を全くくれず、寂しいと言ったら別れようなんて…勝手すぎます…本当に好きな人だったので、ショックで涙が止まりません。これからしばらく、時間をかけて自分の心のケアをしていきたいです。
みなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧