夢を叶える手助けをしてください
貯蓄がない者には事業をおこそうとしても融資をしてくれません。居酒屋を営んでいる夫婦から『引退するから後をやってみないか?』といい話がありましたが私にはお金がありません。居酒屋を経営してみたいというのは私の夢であります。どなたか融資していただけませんか?毎月コツコツと返済していきます。チェーン店の居酒屋で五年間、店長の経験があります。
No.1619649 2011/06/23 13:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何故閉鎖しないの❓まだ融資してくれる人を待ってるんかい❓正直ドン引きですよ✋ 図々しいにも程があるよ😒✋ ってか質問しますが、もし万が一『融資しますよ✋』って方が現れたらどうやって会うの❓ 個人情報出せない事位お分かりですよね❓ このご時世で誰も貸さないと思いますよ😥聞かなきゃ解らないんですか❓
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧