美容室とシャンプー
美容室でカットするとき、シャンプーはしてもらいますか?
少しでも料金を浮かせたくて断ったんですが、その場合、事前にしていくべきなのでしょうか…?
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
では、昨夜したので大丈夫ですかね🎵
ロングなんですが、ガッツリすいてもらおうかと☺
いつもカラーやストパーと一緒にするので、シャンプーとか気にしたことなくて💦
ありがとうございます🎵
>> 3
元美容師です✋
最初にするシャンプーの事ですかね❓
よっぽど汚れてたりワックスやらスプレーやらがついてなければ断っても大丈夫です。
クセが…
ありがとうございます🌼
昨日予約で、シャンプーのこと聞かれたので、断ったんです🙅
カットに4000円、シャンプーに1500円じゃかなり高額かなと💦
今回カットだけで、スタイリング剤つけてないのでそのままでよさげですね🎵
>> 4
私も髪を切りに行くと3回洗われるので「何で、こんなに洗うんですか❓」(笑)
と聞いてみました‼😃
洗わないと
カラー剤を頭皮の脂がはじいて…
なるほどですねー..._〆(゜▽゜*)
断りにくいときはそうしてみます🎵
ありがとうございます💕
新しい回答の受付は終了しました
