男の人って…

回答7 + お礼2 HIT数 1129 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/11/10 20:03(更新日時)

旦那とは知り合って10年目に結婚し 結婚後今年でまる6年になります😃
結婚後すぐに授かり五才になる娘が一人います😊
悩みは…結婚してこの6年間ずっとレスなんです😭
新婚当時から寝室は別でした😢
旦那は帰りも遅いし休みも土曜日のみ…少しでも一緒にいたくて娘を寝かしては旦那の帰りを待っていました…でも待っていても風呂入って寝る!って感じで私はいつも独りぼっちの日々😭孤独でした😭
初めての育児でしかも病気がちだったからひたすら必死の日々💪女と言うより母だったかも…
でも毎日化粧をし身なりもおばさんにならないように引き締め体操したり頑張ってきたつもりです!女としてみて欲しくて…
なのに…💧
先日二年前の浮気H(二ヶ月間)が発覚しました😨
帰りも遅いし娘の体調などで二人の時間がなくて😭ずっとレスな事が情けなくて…愛して欲しくて…一人この6年間悩んできたのに😔
私は家政婦😠とずっと思えてた6年
今回の事で今別居しています💧こんな旦那を許して娘の為にもやり直すべき?

タグ

No.163059 06/11/09 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/09 23:57
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんはどのように言ってるんですか?

No.2 06/11/10 00:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の友達は浮気されて別れましたよ💧💧
許したとしてもずっとしこりが残るし…そのまま一緒にいるのは精神的にかなりきつい事ですよね。
もし私がされたら子どもいるけど離婚しますね。一人の人間として認められなくなると思うし!

No.3 06/11/10 08:43
お礼

ありがとうございます🙇
旦那とは結婚後 価値観のズレからすれ違いも多かったんです😭
旦那いわく ストレスから遊びに走ったようです(∋_∈)
今は全く連絡もしていないみたいですが…
信じていた人に裏切られやり直しても家族3人笑いあえるのか😭
娘を思うと大人の勝手で傷つけてしまうし😭夫婦ってなんなんでしょう😔
許せない自分との葛藤や娘の為にベストな選択は…😥
この先どうすればいいのか悩んでいます💧💧💧

No.4 06/11/10 09:15
匿名希望4 ( ♀ )

私は一度旦那と旦那の浮気が原因で離婚しました。けど、一年たって旦那がやり直したいと言ってきました。
そして今では家族5人仲良くやってます。少し時間をおいてみてわ?今はお互い嫌な方にばかり目が行きますが、一度の失敗で壊れる関係ですか?
私も一度浮気したことありますが、旦那以上の人はいないときづきました。ほんとに悪い事ばかりでしたか?

No.5 06/11/10 09:16
匿名希望1 ( ♀ )

ストレスで遊びに走られたら世の中の妻はたまったもんじゃありませんよね😤
でも今の状態は子供にとって最悪状態ですよね😢
子供はお父さんとお母さんが仲良しなのが一番幸せな訳で、形だけの家族は子供を一番傷つけるだけじゃないでしょうか?夫婦としてはダメでも子供の親として仲良くしていくのも、一つの手だと思います。子供は敏感ですから夫婦仲がよくないのはわかってしまうと思います。主さんが我慢して旦那さんの所に戻っても失った信頼を取り戻すには大変です。主さん一人では無理、旦那さんの協力も必要です。両親そろってるのが一番ベストですが、片親でも楽しく幸せに暮らしている人もたくさんいますよね?旦那さんとじっくり話をしてみて下さい。

No.6 06/11/10 12:32
お礼

ありがとうございます🙇🙇
子供の前では仮面夫婦を演じていたけど…娘はまだ幼稚園ですが私たち二人の不仲を感づき[○ちゃんパパとママのゆうことちゃんときくから!おりこうにしてるから喧嘩しないで]っていうんです😭自分のせいで喧嘩してると思っていたんです😭😭😭
こんな小さな心を傷つけて娘が気を使ってるんです…胸が痛み[パパはお仕事で遠くに行ってるから帰ってこないんだよ]と言い別居しました💧
知らず知らず不仲が態度にでていたみたいで…😠私がもっと大人にならないといけないですよね…
許して心から笑いあう3人になるには時間がかかりそうです😫😫😫

No.7 06/11/10 13:40
匿名希望7 ( ♀ )

私もレスでしたが、(半年ぐらい)旦那に相談しましたよ😺片方が思っていても、伝わらないし、「私はこう思うけど」みたいに、悩みを話すぐらいで、相談したらどう?それに、レスと浮気は同じじゃないし☝もう連絡を取ってないんだし、主さんも、それが許せないならやり直しは厳しいよね💧浮気は悪い事だけど、今から追求しても、辛いだけに感じるけど💧

No.8 06/11/10 14:51
匿名希望8 ( 30代 ♂ )

かわいそう…😥 ウチは結婚して10年ですが、嫁は結婚当初から化粧もしない身なりは構わない 料理以外の家事は下手で ウチん中は まるでゴミ屋敷💩 コチラの愚痴になってしまいましたが、実は僕も 浮気症です。 あなたの様に 家庭にいても自分を磨いて いつも綺麗でいてくれる女房だったら 浮気なんかしないかもしれません😫 でも お宅の旦那は違うみたいですね。 罰当たりな旦那ですね👊 さっさと離婚した方がいいですよ。今時 バツ1 バツ2 シングルマザーは珍しくないし どうせ別れるなら 子供が少しでも小さいうちの方がいいですよ。離婚して名前変わるのも 学校上がる前の方が影響少ないし! あなたなら もっといい相手がみつかりますよ…まだ 若いし☝ 頑張って下さい💪 ちなみに ウチはレスではないですし 離婚の予定もないです😫 何かいも危機はありましたが こんな嫁でも子供の為に我慢して 僕は僕で 適当に浮気しながら楽しみながら 歳をとっていきます😂 PS 浮気は男の甲斐性! でも 家庭も大事にしなきゃね! お宅の旦那は⤵ 同じ男として許せません👊 こんな可愛い奥さんをほったらかしにするなんて😥

No.9 06/11/10 20:03
通行人9 ( ♀ )

大変ですね~💦男っていうのは、女好きならば女で結構遊ぶ生き物みたいですね。うちも子供が小さい頃は夫の帰宅が遅い日々が多かったです😢時代が少し変わって携帯を持つ人がかなり増え…それでも私には携帯を持たせてくれない数年間…
辛かった💧夫は楽しそうで…
帰宅が遅いのは、いい別けして😔きっとたくさん遊んでいたんだろうな~って思い。女好きの夫だし💦 子育てが少しだけ楽になったから私も数年間遊んでいましたよ~ わからないように~🙆
男だけが遊んでいるのはズルイですからね☝ひらきなおっている私です。今まで家政婦みたいに頑張ってきたから…
主さん、まだ小さい、お子様育てウチを出たりして本当に大変ですね。あまり答えになってなくてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧