注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

性的DVですか?どこまで我慢?

回答18 + お礼2 HIT数 27189 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/07/16 01:02(更新日時)

性的DV、どこまで我慢するべきですか?長男が一人います。

・避妊なしの性行為を強要
・ピルは体質に合わず1シートで中止。
・疲れていようがお構い無しに、寝てる間に、前戯なしで無理矢理挿入。
「前戯して」と頼むと「汚い」と言う(その日疲れて仕事から帰ってから風呂入らずそのまま寝てしまったため)。
普段も、嫌々指突っ込んで適当にかき回して終わりか、下着の上から舐めるか触るだけ。
・拒否すると不機嫌になる、お尻を叩かれる
・無理矢理されたあとに私が泣いても無視してすぐ寝る
・私が仕事辞めたら生活していけないため、金銭的に二人目は無理と再三話し合ったにも関わらず、無理矢理中出し、妊娠、泣く泣く中絶。
・中絶後1週間も経たずにまた避妊なしの性行為強要。
・再び無理矢理中出し、妊娠。今、3ヶ月。
・子供の前でも身体をべたべた触る。

私が仕事辞めたら生活していけません。
仕事は真面目、普通のパパ。端から見たら普通の夫婦です。ちょっと暴力的なとこはあるけど、浮気や借金、浪費はないです。

子供は前回中絶したことも後悔してるし産もうと思いますが、可愛がれるか自信がない…生活していけない。

母親には妊娠したことは言いましたが、中絶絶対反対派なので前回中絶したことも言ってないし、性的DVのことは軽くそれっぽいことしか言ってません。

離婚して、実家に帰って産もうか…私が我慢するべきなのか。
私が我慢すれば皆幸せかもしれないけど、旦那を刺したい衝動にかられます。一生セックス出来ないかもしれない。

タグ

No.1633363 11/07/14 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/14 14:01
通行人1 ( ♀ )

我慢しなくていいと思います。

自分の身は自分で守るしかないと思います。

No.2 11/07/14 14:13
AST ( nXx9Cd )

はじめまして、ASTと申します。
主さん、コメントを拝見させて頂きました。
普段はどうであれ、こういう問題の時は関係ありません。

離婚という言葉、刺したい衝動―
一生セックスできないかもしれない―
これはすでに精神的に追い詰められている証なのでは?

私が我慢すれば皆幸せかもしれないけど―
主さんは優しいですね。自分を犠牲にして他者の幸せを考えるのですから。

でも、その”皆”の中に主さんがいらっしゃらない…
とてももったいない事ですよ💦

我慢するべき領域ではありません。
法的にもこれらは犯罪と認識されるでしょう。

離婚原因として主さんの主張は正しいと判断されると思います。

”家庭内強姦”、言葉が少し間違っているかも知れませんが、これに該当していると思われます。

離婚に関しての書籍や、インターネット上でお調べになって、主さんとお子様の事を第一にお考えになっては、
どうでしょうか?

何より、エッチやセックスは互いに求め合うからこそ―
ホッとできて、心地良いものだと思いますよ✨

何かフォローできればいいなと思います💪

No.3 11/07/14 14:18
通行人3 

そんなことを我慢する必要ないと思います。
立派な性的DVです。

しかも何度も望まない妊娠をして、前回は中絶までしてしまっているわけですよね。
早く離婚した方がいいですよ。

いつまでも悩んでいたらまた妊娠や中絶…同じことの繰り返しになると思います。

旦那さんはある意味病気です。
暴力は治りません。

No.4 11/07/14 14:22
通行人4 ( ♀ )

と言うか、中絶させられた時点で、離婚しないのが不思議

No.5 11/07/14 14:29
通行人5 ( ♂ )

と言うか、前戯して!って言う?

No.6 11/07/14 14:44
お礼

ありがとうございます。自分の我慢が足りないのか?どこまで我慢するべきなのか分からなかったんです。
優しい言葉をかけていただいて、嬉しくて涙が出てきます…

前回妊娠したのは8ヶ月くらい前で、中絶した時点で離婚はすごく考えましたが、子供のことや、自分も体調を崩しやすいので仕事のことも考えたら踏み切れずにいました。
自分もまだ20代前半なのに一生このままで人生終わるのかな?って考えると、もう死にたいと思ってしまうけど、いつか旦那が変わってくれるんじゃないか?自分も旦那を許せるときが来るんじゃないか?と思ってました。
甘かったですけど…またもう一人、命を無駄にしてしまいそうでした。

実家には、まだ話してません。明日話します。実家に世話になるのが無理なら、一人で子供を二人どうにか養っていこうと思います。産みたいとは思っています。
ただ、旦那の顔を見ると憎いと思ってしまうんです…。

あの、前戯がないのって普通なんですか?私が口でするのは無理矢理でもよくさせられてましたが…
濡れてないまま、ゴムもローションもなしで入れるのはヒリヒリします。

No.7 11/07/14 14:54
働く主婦さん7 ( ♀ )

そういうことではなくて、「したくない。」とハッキリ拒否する強さも必要だと思います。
一人で、子供二人育てる覚悟があるなら、強くなって下さい。
旦那さんのしていることは、夫婦だからと許される事ではありません。

No.8 11/07/14 15:45
通行人3 

>> 6
普通なわけないです。

No.9 11/07/14 16:04

DVの恐ろしい所は、優しい部分があるからどこか許してしまう、我慢すればと思ってしまうトコロにあると思います。
言葉は雑になってしまいますが―
”暴力に徐々に飼い慣らされていく”点が怖いと思います。

ただ、お気をつけ下さい。
こういったケースの時、男性は暴力で別れさせない様に訴える事は少なくありません。お話を見る限り、その可能性は低くないでしょう。

別れを考え、行動するのであれば、実家などの―
”ご主人=暴力の元”から、物理的に離れた場所で、策を練り、実行するのがよいかと思います。
インターネット上でも、離婚に関して、DVに関しての情報は沢山あります。安全な場所を確保し、まずは情報で武装して下さいませ。

言葉は棘があるかと思いますが―
旦那さんは、すでに人を一人殺しているのと同じです。

ご自分とお子様の安全の為、落ち着いて、冷静に、
行動なさって下さいませ。

えっと、エッチに関しては別レスにて記述しておきます。

No.10 11/07/14 16:13

前戯がないのって普通、とは言えないと思います。
男性に女性が口でするのは、挿入時の痛みがない様にという思いやりです。女性に男性が口でしたり、塗れる様にするのも同様です。

お互いに気持ちよくなる為の愛情表現でもあると思いませんか?

無理矢理ってのは強姦です。
夫婦であろうとなかろうと。
男と言うより雄が勘違いする事だと、誰かが言ってました。

セックスもエッチも、その意味は少し異なりますが―
一緒に気持ちよくなりたいじゃないですか?
そこに思いやりがないと、哀しいですし、痛いんですよね。

変な言葉になってしまいますが―
いつか、気持ちいい思いやりの在るセックスやエッチができるといいですね💪

No.11 11/07/14 17:33
ユウジ ( 30代 ♂ 5rJpc )

同じ男として、夫として、父親として、主さんの旦那さんは最低の人間のクズです。

妻を物として扱いレイプしておきながら、優しい一面も見せ、奥様と御両家の御両親を騙している分けだから、奥様が御両家御両親にありのままの状況を隠さず話すしかないです。

それと、レイプの時の状況を携帯のムービーなどで隠し撮りをして証拠つかむしか信じてもらえないと思います。

良い解決策が見つかると良いですね。

俺がそうそう男を許せないので、本心はぶちのめしてやりたい気持ちでいっぱいです。

主さん我慢してはダメですよ~

徹底的に戦いなさいクズ男と…

No.12 11/07/14 21:36
通行人12 ( ♀ )

離婚した方が良いよ
旦那 治んないよ

主さん『自立』してないから 『愛情』より『依存心(寂しさ)』が勝ってる

だから 離婚に踏み切れない

子供の前でも平気でやるよ

だって『悪い』と思ってないから

多分 両親に 『守られてる安心感』を知らずに親になった典型的

別れた方が良いと思う

でないと 殺されますよ

No.13 11/07/15 00:25
専業主婦さん13 ( 30代 ♀ )

11さんみたいな人が本当の強さと優しさを持っている真の男なんですよ。
主さん。
目を覚まして。
勇気いるけど、頑張って。
心から応援しています😄

No.14 11/07/15 01:06
通行人14 ( 30代 ♀ )

失礼ですがご主人はやはり異常だと思います。

DV受けてる女性が優しさを見せる一面に戸惑い別れを決められないのと一緒。

あなたは一生耐えられますか。

No.15 11/07/15 02:04
働く主婦さん15 ( ♀ )

1番心配なのは、主さんのお子さんです。そんな旦那ならお構いなく無理矢理やり続けるでしょう
それを断り切れず応じる主さん。
親のそんな場面見せ続けるのは虐待ですよ。
自分のためにもお子さんのためにも 離婚が良いのでは。
大体主さんが働かなければ生活が成り立たない稼ぎ少ないDV旦那いらない。
何のために結婚生活続けてるの?
子供の事を第一に考えてください。
何度も望まない妊娠するのは、断りきれない主さんも悪いです。
若いからって 人の親になった以上は許されない。息子さんの前でベタベタ触るとか気持ち悪いし主さんの息子さんの今後が心配。
親になる資格なし。
息子さんのためにも今すぐ旦那置いて息子さんと実家へ行ってください

No.16 11/07/15 04:03
GARDEN ( 20代 ♀ jtNcCd )

解決策は3つしか無いと思います。離婚か子宮を縛って毎回相手をするか毎回自分の気持ちをぶつけて喧嘩する事です。でも、嫌だと言えないなら我慢しかないです。私の旦那は主さんの旦那に近かったです。Hは2日に一回せがまれ、断るとめちゃくちゃ不機嫌。避妊を嫌がり前戯は自分本位。sだから私を傷めつけたがり、乳首から血が出た事もあります。息子の前で触ってきたり。私は何度も喧嘩しました💢その都度自分の思いをぶつけました‼それでも妊娠してしまいました。でも、私の妊娠で懲りた(つわりがとてつもなく重い)のか反省した様です。妊娠中や産まれてからもまだ我慢してくれています。

No.17 11/07/15 04:50
通行人17 ( ♂ )

離婚して実家に帰って方がいいよ。

そういう男は治らない。
病気みたいなもんだから。

にしても酷い野郎だ。

No.18 11/07/15 05:25
通行人18 

中絶後一週間で関係を迫るって、正に物扱い、家庭内風俗嬢としてしか扱われてないのがよくわかります。

離婚を真剣に考えるなら、二人目は産まない方がいいと思います。生活できませんよ?これから生まれてくる子供より、今いる子供を育てるための決断が必要だと思います。

この状況でなぜ産もうと?前回は中絶したのに。

短期間に連続して中絶は恥ずかしい、中絶否定派の母親に妊娠報告してしまって今更産まないとは言えない、など世間の目をやたら気にしてませんか?

世間がどんな目でみようと評価しようと何を言おうと、主さんの生活を賄ってくれません。世間体を重要視して人生の決断をしていたら、困っていくのは自分ばかりですよ。

周りには流産したと言って中絶し、また妊娠しない処置をするか、妊娠しない為にすぐ別居して離婚に向けてすぐ行動すべきだと思います。

でも、前戯してって言うってことは、前戯さえしてもらえれば受け入れOKみたいにも取れます。主さんもう大分洗脳完了ってか慣らされてしまってますよ?

子供は母親が不幸だと幸せを感じられないそうですよ。

私が我慢、じゃなくて私が幸せになる道を選んで下さい。

No.19 11/07/15 20:25
お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。励みにもなりました。
母親に、離婚したいこと、実家に戻りたいことを伝えましたが、前回妊娠して中絶したことや、無理矢理中出しのことは言えず…恥ずかしさが先行してしまって。
母親は離婚理由は無理に聞いてきませんでしたが、「大変だよ」と一言。
実家も、まだ妹がいるし狭いアパートなので、実家にお世話になるのは難しいかもしれません。

世間体を気にしてる、本当にその通りです…。間隔開けずに中絶も、誰かに話すわけじゃないですが、情けなく思ってしまいます。でも産まないで後悔より、産んで後悔のがずっとダメですもんね。

子供は今回は諦める方向で、家を出てまず長男と二人で暮らせるように、市役所とかに相談してみようと思います。
一番は、産んで育ててあげれたらいいんですけど…

No.20 11/07/16 01:02
働く主婦さん20 

今すぐ貴女自身を守って下さい。何も考えて悩む必要もありません。
異常鬼畜で犯罪ですよ。お伺いしますが旦那さんは生粋の日本人じゃないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧