注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

Xboxモンハン

回答2 + お礼2 HIT数 753 あ+ あ-

緑っぽい巨星( 31 ♂ Bv8rc )
11/07/19 12:09(更新日時)

Xboxのモンハンのフロンティアを買おうと思ってますがインターネット繋いでないしとXboxすら持ってないのですがそれら全て揃えてまで買う価値ってありますかね❓持ってる人居たら良かったら回答下さい。

タグ

No.1636059 11/07/18 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/19 00:40
通行人1 

簡潔に言いますと、
あのゲームはマゾゲーと呼ばれています…。
意味は言葉の通り、ひたすら忍耐・辛抱強く、だからです。

自分も一応、持ってます。かつてやっていました…。ですが社会人の身であれをやると言うことは、自分の時間を捨てるのと同義です。

あのゲームが真に楽しめるのは、剛種と呼ばれるランクの敵と戦えるようになってからです。
ですが、そこへ行くまでに「膨大な時間」「高い電子マネー」「狩り友」など、問題が山積みになっています。(ソロだとランク上げに時間が掛かりすぎるので。)

それでもやりたい人だけ、買うことをオススメします…。

もし、周りに辛抱強い狩り友がいて、かつ箱版をやっているのなら、買い、と言えるでしょうね…。

と、こんな所でしょうか。長文、失礼いたしました。m(__)m

No.2 11/07/19 01:17
お礼

1さんレスありがとです🌟PSPだったら700時間やってたのである程度は時間長い方がいいのですがかなり時間かかるんですね💧周りにXbox持ってる人居ないので当然狩り友も居ないです😫Xbox買ってインターネットに繋げてまでして面白くないからやめるってならない用にしたいんですがそれは買ってみないと分からないですよね💧月額の料金も高い思うんで今かなり迷ってますが暇だからやりたいしう~んどうしよ🌀

No.3 11/07/19 04:48
通行人1 

1です。

自分はP2G・3・箱版F・3rdとやってきたのでやりたいお気持ちはわかります…。モンスターの種類も豊富ですしやり込みも終わりがみえませんし。(^o^;

ですが、操作は最近のタイトルに慣れてると辛いですし、猟団システムもダメな所に入るとやる事が制限されるそうです。(やり込んでる友人談)

自分は3のオンラインで遠くの友人が出来ましたので、時間やお金が掛かるけどそれ以上に良いこともあると思います。
(マナー悪い人も中には居ます。PC版からのユーザーも嫌気が差しているとの事)

もし買うのなら、ケータイで掲示板など、評判や内部事情を調べてからネット接続の契約をしたりゲームを買ったりするのも一つの手だと思いますよ!

PS3とネット環境があれば3rdなど携帯ゲームのオンラインを無料でやる事が出来るので、先を見据え(新作期待)てやる、と言うのもアリですね。(´∀`)

もしその方向性にした場合、アドパで共に狩りに行く事があったらよろしくです。m(__)m

No.4 11/07/19 12:09
お礼

またまたレスありがとうございます🌟一度店に料金など色々相談してから買うかどうか決める事にしました。モンハンの狩りで飽きる事は無いので長く楽しめそうですし✨PS3は持ってるのでネット環境が繋がれば一緒に狩りに行きましょうね👌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧