注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

頭痛と倦怠感と無気力感について

回答2 + お礼2 HIT数 2233 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/07/30 16:26(更新日時)

最近、頭痛(緊張型頭痛だろうって言われました)と無気力感が辛いです。
夜もあまり眠れません。
一日中眠いです。
喉のつかえ感もあります。
時々怠くて本当に何もできなくなり泣いているだけになってしまいます。
好きだった仕事も行きたくなくなって…でも休めなくて…
心療内科の主治医は木曜日しか病院にいないから木曜日しか病院行けないし…
一時期はなぜかハイテンションだったのに急に落ち込んで…
躁鬱病でしょうか?
同じような方、予約日までどのように過ごしてますか?
辛いです。

No.1643487 11/07/29 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/30 04:25
悩める人1 

躁鬱病のものです。
もしかしたら躁鬱病かもしれませんね。
あたしも今似たような状態です(´・_・`)
ひたすら寝てるのがいいと思います。
動けそうなら昼間日光に当たってお散歩がよいかと!

No.2 11/07/30 09:28
通行人2 

とりあえず木曜日までは、無理せずに過ごしましょう。
躁鬱病かはわかりませんが、最近薬を減らしたりしませんでしたか?

私はうつ病で、薬を服用してかなり体調がよくなったので、主治医と話し合って薬を少し減らしたら、
しばらくして主さんと同じように無気力や倦怠感や頭痛がひどくなりました。

私の場合は自分に合っていた薬を止めたのが、うつ病の再発をまねいたようです。

主さんもあまり無理されずに。😌

No.3 11/07/30 16:23
お礼

>> 1 躁鬱病のものです。 もしかしたら躁鬱病かもしれませんね。 あたしも今似たような状態です(´・_・`) ひたすら寝てるのがいいと思います。 動… レスありがとうございました。
そうですね、無理のない程度に日に当たり、あとは土日だけでものんびりしてみます。
ありがとうございました。

No.4 11/07/30 16:26
お礼

>> 2 とりあえず木曜日までは、無理せずに過ごしましょう。 躁鬱病かはわかりませんが、最近薬を減らしたりしませんでしたか? 私はうつ病で、薬を服用… レスありがとうございました。
ちなみに薬を減らしたりはしてません。
とりあえず木曜日まではなんとか(仕事は休めないですが)無理しないで過ごしてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧