佐〇急便の人が立ちション。クレーム出してもいいかな?
先程、家を出てドア鍵を閉めている時にうちの横の勝手口側(隣の家との間)から佐〇急便の人がズボンのチャックを触りながらいきなり出てきてそのままトラックに乗り走りさっていきました。勝手口の所を見たらうちの水道がある所の壁に立ちションの跡が…丁度腰下の位置から濡れてました😔直接現場を見たわけではないけれど。明らかに立ちションは軽犯罪法違反ですし
しかも家の壁に小便て…
クレーム出してもOKかしら?心が狭いかな…
配達員はコンビニとかで、お手洗いに行けないものなのかな?
新しい回答の受付は終了しました
私なら一応電話しますね😓
だって自分の家の塀(壁?)でしょ😱⤵⤵
許してあげるとか言う人は心広いですね。
まだするなら野原?とかにしてもらいたい…。
ただ、クレーマーにはなりたくないので、
『お忙しいとは思いますが、自宅の壁ではご遠慮頂きたいですし、そちら様のイメージにも関わると思いお電話させて頂きました😄』
と、穏やかに伝えます💡
私は、毎月ネットで購入してる物があり。そのネットでは佐川オンリー。
佐川から来る人間に何回も「私は交通事故の後遺症で体調悪く寝込んでるので、指定日や時間指定しててもすぐには出れません、それと治安悪い地域なのでドア安易に開けません。(先ず私の📱に後何分頃に到着します宜しいですか?)と連絡してからじゃないとドア開けません」と、佐川に連絡しましたが所詮アルバイトやパートばかりで📱に連絡無し。それと佐川の車乗ってても、制服着てもアルバイトやパート(佐川の名前借りて)個人でしてる方々沢山居ます。
配達員に正社員居ません。
本社に、その旨伝えたら課長らしき方が「済みません。これからキチンと指導します」と。でもチャイムの連打やドア叩き(ブチ切れ)名前全て控えて、この人達こっちに来させないで下さい。と又課長に伝えたらマナー良い人が担当になり。他のマナー無しな方が、来たら「電話掛けてから来て下さい」とドア開けないで説教して改善されました。
もっと常識無しなのがペリカンとクロネコと郵便局、最悪でした。
でも、主さんの立ちション(?)は有り得ない。
佐川の本社前を通勤ルートに使ってるけど酷いもんやで☝
本社前の交差点ではキチンと一旦停止するけど本社から離れりゃ横暴な運転…
立ちションも十分考えられるわ…
結局本社関係者に見られる範囲では猫被ってるんやで…
佐○本当最低ですよね。
佐○は嫌いだけど、ますます嫌いになりました。
ありえないです。
ネットで何か頼むと、決まって佐○で嫌になる。
不在届があったから電話かけたら態度悪かったり、もしもしって言った途端、ガシャンと切られたり。
家の壁をノックするのも乱暴に蹴るかのように叩くし、インターホンも連打。
こないだは不在届を間違えてポストに入れられてました。
本当に佐○大嫌い。
佐○で感じの良い人みたことない。
沢山のレスありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんm(__)m
昨日の出来事を電話で穏やか~に説明と、気をつけてくださいと言いましたら対応してくれた女性の方が謝罪と二度とないように教育致します。と言っていました。女性の怒り方(配達員に対して怒ってました)が
気にかかったので昨夜ネットで「佐〇 立ちション」で調べたら、佐〇のスタッフの立ちションで上司が怒り暴行した裁判や…
私と同じように家や敷地で小便をされた人等がいて…沢山悪い点が見つかりビックリしました💦
また、佐〇に限らず立ちション(野ション)は多い事なのかもです💧
他の方がレスされてるように…嫌な配達員もいるんですね😥
本当運送会社にはビックリです😥
立ちションはモラルに欠けるししてはいけない行為です。それはクレームしていいと思います。
途中で運送会社批判に代わってわせんか?
うちの主人はトラックに乗ってます(佐○ではないですが)。心外です。
職業差別は辞めてください。
例えば、警察官や教師、医者だって酷い事してますよ?盗撮にワイセツや薬…
じゃあどんな職業だったら信頼できる人がたくさんいるんですか?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那がバカすぎる。 義姉の子供がピザ作ってきてて切り分けて配った。私…17レス 568HIT 匿名さん
-
16歳(高2)と51歳の恋愛について。 釣りレスや盛りとかではなく、…41レス 740HIT 匿名さん
-
妻にもっと料理をしてほしいです。 どのように伝えたらいいか一緒に考え…17レス 325HIT 匿名さん
-
彼女との結婚について悩んでます。 付き合って1年半、同棲して半年…22レス 316HIT 匿名さん
-
58才で仕事に採用されました。 ありがたいと思いました。私だけ5…10レス 285HIT 匿名さん
-
どうしてオジサン上司は若い子には甘いんですか? 私は50歳の派遣社員…5レス 184HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧