注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

ウザくなりたくない

回答2 + お礼3 HIT数 1265 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/08/07 22:47(更新日時)

付き合ってた彼氏と別れました。中距離になったりお互いの仕事が忙しかったり、結婚観がちがったりと、理由は色々ありますが、歯車が合わなくなってました。

彼は会う日を決めてくれず、いつも当日にならないとわからないって。こちらも予定を決められず、当日もなかなか連絡つかずで不満でした。
それでも毎週会っていたから、別に女がいるとかではないですが。
わたしが不満を口にするようになったら、別れを切り出されました。

別れてから、久しぶりに友達として会う約束が昨日でしたが、数日前に連絡したら予定があるからごめんって。土日どこかでご飯どう?ってメールしたらなかなか返信来ず、前日と当日に催促したら、予定があって無理ですって。つい怒ったメールをしてしまいました。返信はもちろんありません。電話も出てくれません。

自分が執念深い行動してしまって、惨めだし、つらいです。とっても可愛がって優しくしてくれてたから、余計。
気持ちよく色々話せる友達になりたかったです。

もうこれ以上連絡しても嫌われるとわかってますが、逃げられるほど、消化不良で、追ってしまいそうで怖い。

アドバイス、お願いします。

No.1648806 11/08/07 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/07 21:05
お礼

よろしくお願いします🙇💦

No.2 11/08/07 22:31
サトシ ( 30代 ♂ Vv0zw )

気持ちわかります💦
メールしたいけどこれ以上嫌われたくないからメールも出来なくてツライですよね💦
でもどうして友達になりたいんですか?
気持ちあるなら普通に友達として会うのはツラくないですか?

No.3 11/08/07 22:33
働く主婦さん3 ( ♀ )

彼の言動を見る限り 主さんとは別れたんだから友人としても会うつもりはない。
と言う感じに私は思いますよ。

主さんは振られた側だし いい想い出ばかりだから 友人としてでも会いたい と思うかもしれないけど
正直 終わったんですよ…。
彼とは。
別れた後の主さんのメールの内容はウザいと思います。
彼女じゃないんだから…😥
と言う感じ。

これ以上 しつこくしたら ご自身も分かってるように益々嫌われるし 下手したら
ストーカーです。

納得できなくても辛くても悲しくても
受け入れなくてはいけないのが別れです。

No.4 11/08/07 22:42
お礼

>> 2 気持ちわかります💦 メールしたいけどこれ以上嫌われたくないからメールも出来なくてツライですよね💦 でもどうして友達になりたいんですか? 気持… コメントありがとうございます。

もう連絡取らないって言ったのは私で、大切な友達として一生付き合っていきたい・友達としてもっと仲良くしたいって言ったのは彼です。

彼の言った提案を真に受けたわたしがバカみたいです・・・

No.5 11/08/07 22:47
お礼

>> 3 彼の言動を見る限り 主さんとは別れたんだから友人としても会うつもりはない。 と言う感じに私は思いますよ。 主さんは振られた側だし いい想い… コメントありがとうございます。

そういうことですね。

友達になろうという提案は、彼からです。メールも遊びも今まで通り。関係を作り直そうって。

ただその話のあと、私が別れを受け入れがたくて取り乱して、彼から引かれたんだと思います。

引かれるって淋しいですね。

真意を聞きたい気持ちを抑えて、完全に別れなければいけないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧