注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

フジテレビへのデモ

回答55 + お礼12 HIT数 6480 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/08/10 20:42(更新日時)

話題のニュースネタがあれば数個はスレを見かけますが、今回のこのニュースは見かけないのを不思議に思って立てました。
テレビで報道してないので知らない人が多いのかな?
それとも地道な活動家の人達に消されてるのでしょうか?

別に韓国のドラマも歌手も好きなのは好き。
チャングムは面白かったし花より男子も長編で面白かった。
KARAはまぁ可愛いと思う。前髪パッツンの子は可愛い。

でもごり押しは駄目だと思います。

評価に値しないものまで絶賛しだせば、それは嘘つきで詐欺。
詐欺放送は批難されて当然だと思います。
とりあえずはどんな顔でもイケメン押しはやめてほしい。
それはどう見てもイケメンではありません。

タグ

No.1648968 11/08/07 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/08/08 01:52
お礼

>> 1 デモがあったんですか? だから昼は韓国ドラマを一旦やめるんですかね。こっちの地域は日本のドラマの再放送になるみたいだし。 韓国ドラマ意外… そうです、デモやってたみたいです。
俳優君のツイッターから始まって花王製品不買運動で昨日のデモの流れです。
また中頃にもやるらしくて、今回の人数から想像するとすごい数になりそう。
東京は遠いけどもし付近でデモに遭遇したら一緒に行進しちゃうかもしれませんw

イケメン設定に同意してくれてありがとうございます。
あれだけは全力で否定しちゃいます。
大体PVやポスターが白で飛ばしすぎ&修正入れすぎですよね。
あそこまでやると別人ですw

No.5 11/08/08 01:58
お礼

>> 2 私もKARAと少女時代までは好意的に見てました。普通にカワイイ❤なって。 だけど、今は韓流苦手になっちゃいましたねー💦未だこの現状… 可愛いのは可愛いってみんな認めてますよね。
でも可愛くない、かっこよくない、流行ってないをごり押しは嫌ですね。

あと韓国コスメを使ってる人って私の周りでは皆無です。
テレビではいかにも流行ってると報道してますよね?
本当に流行ってるのかな?
だって…怖すぎる。
製品に信用がなかったりパクリで世界中から嫌われたりとすごい国。
少ない予算を工夫して若さを保ってるおばちゃんでも
韓国コスメは副作用が恐ろしくて使えませんw

No.6 11/08/08 02:05
お礼

>> 3 うちの糞オヤジは韓流ドラマが好きで、毎回韓流レンタルして見ている。 ゲオの韓流ドラマは全部見て、新作を楽しみにしている糞オヤジです。当然、… 実はうちの旦那も3さんのお父様と同じです。
ネットしないから全然知らないみたい。
若い子とも仕事するからやんわりは注意してるけど伝わってない。

カラオケでKPOP入れられたりテレビで頑張って情報入れてる旦那。
年上のバブリー世代なのでテレビ信者。
あえて悪口も言いたくないけどそろそろ言わないとマズイかも。

お嫁さんと言えば高嶋一家。やっぱりの結果でしたね。

No.18 11/08/08 23:44
お礼

>> 7 韓流好きな人はそれでいいと思うし こんな世の中、日本に愛国心の無い日本人がいるのも仕方ないと思う。でもフジの日韓戦を韓日戦だなんて 金が動け… 日韓戦を韓日戦はやりすぎですよね。
韓国押し以前の問題だと思います。
あれではまるで韓国の報道ですよ。
日本国内で報道してるプライドや誇りが感じません。
韓国の報道がしたいなら韓国に行けよって思います。

No.19 11/08/08 23:47
お礼

>> 8 ネット以外は報道しないから知らない人が多いだろうね。あとは組織的削除。 今朝はフジはおとなしいが日テレは短時間に韓国芸能ネタ連発だぞ。韓国人… 今日はフジテレビ系列見ない運動やってたみたいですね。
気にせず月9は見てましたが。ガッキー可愛いです。

実はこのスレもすぐ消されるのかなと思いながら立てました。
残ってたのでちょっと意外でした。
やっぱり知らない人が多かっただけのようですね。

No.20 11/08/08 23:51
お礼

>> 9 数千人規模でも一切報道しないテレビは終わってるよ。。。 まぁ出来ないよな・・・ ニコ生の視聴者も合わせたら 10万人以上が参加したみた… 今回も妨害あったらしいですよ。
でも参加人数が多すぎたのと、あと日本人お得意の完全スルーで突っ掛かる事も出来ずに終わられたようです。
妨害さん、単なる行列の真ん中で座り込みしてただけで終わったみたいですね。
ネット的には公安に写真を撮られてチェックされると脅し書き込みしてた人もいたようです。なぜか韓国から。
21日どうなるでしょうね。

No.22 11/08/08 23:57
お礼

>> 10 どうして報道されないの?知らない人いっぱいいるよ。何で…そこまで日本のジャーナリズムって腐ってしまったの?いつからテレビは真実を伝えなくなっ… 真実かは分かりませんがジャーナリストさんも追いつめられてるみたいですよ。
テレビ局では不景気で韓国?在日?そちらの方のスポンサーが幅を利かせて今に至るらしいです。
常識が通じない相手だからネット発信でもこの活動を盛り上げて助けて欲しいと訴えてる人が出てきてるらしいです。
もし本当の話ならそれも情けないですね。
視聴者頼りにせず自分達が一丸となって戦うこともしないで…。
家庭や生活もあるでしょうから強くは言えませんが、ここまで言いなりは情けない。
テレビという仕事を選んだのは自分達なのに情けなくないのかと思ってしまう気持ちもあります。

No.23 11/08/09 00:01
お礼

>> 11 メディアは静観と言うかスルーですね、ネット上では祭りなんですけどね。 ネトウヨがマジで散歩と称した無許可デモを決行するとは思いませんでした… 21日が寄り大規模になれば報道しないとまずいでしょうね。
報道されたのを見れば一時的にでも満足する人は多いと思います。
でも報道しないともっと大騒ぎになるでしょうね。

でも政治家といい韓流ブームといいやり方が下手すぎる。
多分こんな一般人でも考え付くような逃げ道も実行できずまたまた逆撫で行動しそうですよね。

No.24 11/08/09 00:04
お礼

>> 12 いやここのスレで100突破したのがあったよ。ちゃんと論じ羅られてるよ。ゴリ押しというけど、押しているのは、日本のテレビであって、韓国側ではな… ちゃんと見てなくてごめんなさい。
一応スレ立て前に検索しましたが見つけられなかったので消されてるのかなと思って立てました。
今の流れの首謀者はやっぱり在日系企業なのでしょうか?
追い出された国に媚売ってでも仲間でいたいのかな?と思ってるのですが実際はどうなのかな?

No.26 11/08/09 00:07
お礼

>> 13 9、数千人規模って😆あれのどこが数千人規模なんだ😁目の前で日の丸振りまして、紙袋持ってる奴等も沢山いぞ。 紙袋なんで持ってるんだ?アキバか… 参加者は2千人くらいらしいですよ。テレビ局前まで行ったのは500人程度らしいですけど。
でも今回許可を得てないのでテレビ局まで行ったの抵抗した参加者も多かったとか。
公園やテレビ局近辺でお散歩しながら独り言&21日の本番に向けての練習らしかったので、一部暴走してしまったみたいですね。

No.27 11/08/09 00:14
お礼

>> 14 メディアは静観って(笑) こういうことがあれば真っ先に差別感情を煽るからとか言い出してメディアを黙らせてきた常套手段の結果じゃないか。 実は友達に在日の人がいます。
在日や韓国の人を総括りに嫌いというなら私も差別だと思います。
きっとそうではないですよね。
日本人は悪魔だと教えるおかしな教育をしたり、人に迷惑をかける行為を注意してもやったり、差別を利用して逆に脅したり、不快に感じるほど素晴らしいと持ち上げたり。
こんな事をする人や団体は嫌われても当然だと思います。
こんな事をされても許すのはただのバカだとも思います。

なんでもかんでも差別にしてるのはメディアのほうですよね。

No.28 11/08/09 00:17
お礼

>> 15 ちなみに尖閣諸島の時もかなりの規模のデモがありましたが、スルーされましたね。 都合の悪い事は放送しないみたいです あれも気持ち悪かったですね。
あの国の人達の思考回路は理解できません。
あちらのことわざを見たことがありますがスゴイの一言でした。
あれが基本の考えや受け継がれた教えなら図々しいのも文化ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧