不安です

回答4 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/08/09 22:21(更新日時)

今付き合っている人が、本当に私のことが好きなのか、とても不安で仕方ありません。

私は背も低いし、太っているし、全く可愛くないし、声も低いです。

今まで付き合ったと言えるのか分からない人は2人いました。
一人目は体目的の人でしたので、付き合ったとは言えないかもしれません。

二人目の人は、一人目が体目的だったので、体目的は嫌だから、そういう行為をするときは、お酒とか飲んでないシラフのときにやりたいと言いましたが、結局この方との初めてはお酒を飲んだ時でした。
なので愛されてたのか分かりません。
疲れて眠い時にも求められていました。

今付き合っている人はとても優しく、まだ体の関係もありません。
一度そういう雰囲気にはなりましたが、私が泣いてしまい、やめてくれました。
私は外見良くないし、不安ばかりの女なのですが、彼は本当に私のことを好きでいてくれているのでしょうか。
彼は私にはもったいないくらい、優しく見た目も良いです。
私には釣り合わない気がしてなりません。

まともな恋愛をしたことがないので、とにかく不安です。

タグ

No.1649014 11/08/08 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/08 01:38
通行人1 ( ♀ )

彼が主さんをどう思ってるのか、主さんの容姿や彼の人柄では全然わからないです。
素直に彼に聞いてみた方が良いと思います。
実際付き合ってれば、わかるものだと思います。

No.2 11/08/08 13:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

ここで一般論を聞いても彼の気持ちは彼にしか分かりません。根拠もなく自信を持ってと他人に励まされても意味ないと思います。

No.3 11/08/08 13:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

あなたは自分のことが大嫌いだから、自分を好きになる人がいるって事が信じられないのよね。
でも自分は嫌いでも、彼のことは好きでしょ?彼のことは信じたいでしょう?
自分が信じられないのは無理しなくていい。ただ、彼が好きだっていうあなたのことを、彼と一緒に好きになってあげて。
少しずつでいいから。

No.4 11/08/09 22:21
コータロー ( JPprc )

自分の容姿の事悪く言ってるけど、ほんとに酷いなら、男からしたら体目的の対象にすらならないと思うよ。
俺は当然主さんの姿は知らんが、自分で思ってる以上に周りからみたら魅力あるんじゃないか?

Q彼は本当に私のことを好きでいてくれているのでしょうか?
Aそんな事は保証できないよ。もしかしたら主さんの方から彼を嫌いになり振る可能性だってあるしね。
Q彼は私にはもったいないくらい、優しく見た目も良いです。
私には釣り合わない気がしてなりません。
Aそんな弱気な事言ってないで釣り合う位素敵な女性になれるよう頑張りなよ。それに世のカップル全てが美男美女で性格も良いもの同士ばかりじゃないでしょうが?
Qまともな恋愛をしたことがないので、とにかく不安です。
A怖がったり不安がる気持ちも判るけど、人間は手痛い失敗や経験をして色んな事を学んでさらに魅力的に輝いていくんだぜ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧