注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

Hの相性 夫婦

回答2 + お礼0 HIT数 1574 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/08/10 16:48(更新日時)

初めて心の底から体の相性がいい人と出会いました、相手も同じらしく真剣に結婚したいとまで惚れてくれています、やっぱり体の相性は夫婦として大切ですか?金銭面や考え方の価値観もよく似ていて息子の事を表面上じゃなく、私の事より確実に大切に思ってくれています😊
実は一歳になったばっかりの保育園児の息子がいます、この子の父親には知らせず出産しました💧

理由はこの人じゃ無理と直感的に思い付き合いは4年間と長かったですがHの相性は最悪で、夫婦としてはすぐ離婚するだろうなと思ったからです💦

今の彼氏と出会い夫婦としてうまくいくのにはHは大切なのかすごく気になりました😊

答えてくれる方だけ宜しくお願いします 😊

在宅でヘルパーをしているので休憩にムラがありますので返事が遅くなりますがすいません🙇

No.1650478 11/08/10 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/10 16:35
お助け人1 ( ♂ )

夫婦にとって、身体の相性は凄く大切だと思います。

子育てに当たっての価値観、金銭的な価値観。生活感等と並んで重要な部分だと思います。

でも…
その身体の相性も時間の経過と共に、惰性や慣れで麻痺して来るので、貴女も女として魅力的な体型を維持したり、色気を失わない様に努力し続けて、お互いに刺激を失わない様にすることが、もっと大切ですよ😘

No.2 11/08/10 16:48
経験者さん2 

私の場合、体の相性が良くても 一緒にいると違う面も色々見えてきました✋
結局、体の相性より 心の繋がりを選びました。
心の繋がりを選んだ彼と一緒になり20年近くになりますが、とっても幸せです❤❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧