「分かんなくて」のスレ立てた者です。

回答4 + お礼3 HIT数 931 あ+ あ-

お助け人( 19 ♀ )
06/10/13 23:49(更新日時)

「分かんなくて」のスレの続きです。

結局さっき彼氏に会ってきて 別れてきました。
理由は彼氏が他に好きな人が出来たらしいです。
しかもその子は私と高校一緒の子でした。(しかも学校1番の美人)
先週その子と2人きりで遊んで ディープキスしたそうです。(ちなみにその子には彼女が居ると言う事を隠してるみたい)きっと付き合うのは時間の問題です。
それでも私は「〇〇(彼氏)が幸せになるのが1番ィィょ」と応援しました。
ちなみに彼氏は私もその子も同じくらい好きみたいです。でも彼氏は私を選ばず 彼氏の前で電話帳から彼氏を消して別れました。(彼氏とは付き合って7ヶ月。彼氏に好きな人が出来たのは今年の8月に飲み会(合コン?)の時らしいです)

本当に②好きだった。凄く辛いです。本当は彼氏を応援したくなかった。でも心のどこかで またヨリが戻るんじゃないか?と考えてしまいます。凄く苦しいです…この苦しみはいつか解放されるのでしょうか?

タグ

No.165079 06/10/11 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/11 08:26
通行人1 ( 20代 ♂ )

完全に忘れることは出来なくても必ずまた夢中になれる人は現れるよ☆
俺も1年前に2年半付き合った彼女に好きな人が出来たって理由でふられて、これ以上好きな人なんて出来ないんじゃないかって思ったけど、今は新しい彼女と仲良くやってるよ!
だから主さんも大丈夫☆

No.2 06/10/11 09:07
お礼

>> 1 優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
せっかく泣かないと思ってたのにまた涙が…(;_;)夜になったり1人になると別れた時の事、付き合ってた頃凄く幸せだった事が思い出しちゃって苦しいです。
これ以上ないくらい幸せな日々を過ごせて たくさん愛されて…彼氏に感謝したい。でも今は素直に言えない。
今一番強い心が欲しいです。

No.3 06/10/11 22:53
匿名希望3 ( ♀ )

あなたは潔くてカッコイイです!

私も経験あるので、
つらい気持ちすごく分かります。夜一人っきりになると無性に淋しくなるんですよね……。
ヨリが戻る事を期待する気持ちも…。
だけど彼は浮気をしてあなたを裏切ったのですから、頑張って乗り越えてほしいです。

忘れる必要はないと思います。一度でも好きになった人なんですから。
でも少しずつ思い出に変えていってください。

主さんのように人を思いやれる人には、もっと素敵な人が現れますよ!
この先沢山の出会いがあると思うので、頑張ってください☆

No.4 06/10/11 23:30
お礼

>> 3 励ましのレスありがとうございます!!
読んでて嬉しくなりました(^^)

彼に「好きな子と頑張って!私の事はもう好きにならないでね」って言えたのに 本当は彼を失いたくない、この先私はどうなっちゃうの?って不安でいっぱいで怖かったです。
今思えばこれで良かったんだって自分に言い聞かせてる様にしてます。
今はもう 彼に会いたくはないです。会うと「別れたくない」って言っちゃいそうだから↓↓

でも彼の部屋には私の荷物がまだあるんです。取りに行きたくないな…

No.5 06/10/12 22:48
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私も元彼が忘れられず④~⑤年近くひきずりました…住んでる所が一緒で小学校から同じで中学の時に付き合い高校で別れました…戻れると信じてこの人しかいないと思って…しかも私の通った高校は女子高なので出会いがなくクラスの子が彼氏の話をすると辛かったです…でも就職して好きな人が出き今はラブ②です😊ちゃんと心にけじめをつけさせてくれる人は現れますから安心してください!ちなみに私の今ラブ②してる彼氏も出会ってから半年は何こいつ?って私は思って名前も覚えず気付いたらいつも近くにいて支えてくれて好きになってたって感じですね💕主さんも辛いけれど頑張れば頑張った分だけ幸せになれますよ✌

No.6 06/10/13 22:40
お礼

>> 5 ありがとうございます(^^*)
早く新しい出会いが欲しいです★今度は私の事 裏切らない人がいいな。もう彼氏の事で泣きたくはないし…

そして今日元カレからメールが着ました。「今日遊ばない?」って。別れてまだ2日しかたってないのに↓↓会いたくないので断ったら「何か会いたくなった(>_<)」って着ました。正直嬉しかったけど…複雑です↓↓どうしたらいいのかな?もう頭ん中ぐちゃ②です…

No.7 06/10/13 23:49
通行人 ( 20代 ♀ )

私もね今主さんと同じ状況です。私は同棲してたので半端なく荷物も置いて来てるし…💧明日取りに行きますが、彼の顔を見て普通にできるか不安です…
お互いに新しい恋がんばりましょ☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧