彼ママへの挨拶

回答1 + お礼0 HIT数 868 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/11 01:43(更新日時)

彼とは現在四年の交際になりますが、同じ休みでドライブ中に、ごくまれに,彼が物を取りに実家に寄る時があります。私が助手席に乗ってる事はお義母さんに言ってる様子なく、突然と実家に行く為多分お義母さんは私がいる事は知らないと思います。たいてい彼一人で家に入って行く為私は車内待機してるんですが,過去にたしか二度程,彼と一緒にお義母さんが玄関出てきた事がありました。玄関のそばで彼と会話してたみたいで,車のそばまでは来られず車の後ろあたりにおられたのですが、彼が私もいる事をお義母さんに伝えてるのかも分からない状態で、急に車を降りて挨拶をしにいってもいいんでしょうか?また,いつも車を止めてる左側が,ちょうどリビングで、かすかながらカーテンの奥から多分ですがお義母さんの姿がチラっと見えた事が一度ありました。彼は何も言ってこないし行動とりずらいです…彼に聞いたら「紹介してもいいから一緒にいる時にも実家による。紹介したくなかったら連れていかない」と言われました。皆さんだったらどうされますか?

No.1650856 11/08/11 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/11 01:43
通行人1 

彼に聴いてみたら?忘れ物を取りにいくんだったらお母様にあいさつしたいんだけどいいかな?って。
彼から事前にお母さんに「彼女があいさつしたいみたいなんだけど。」っていっれくれるはずです。急にあいさつに行くのもドキドキするし、あいさつしようかどうしようか一人で迷うのもかわいそう。カレに相談してね!お母さんも心の準備ができるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧