回答3 + お礼2 HIT数 682 あ+ あ-


2006/10/12 17:32(更新日時)

私は小さい頃歯磨きをしていなかったせいか、歯がとても汚いです↓大人になって磨いても治らないし‥。。
しかも前歯が欠けており、そこを前歯医者で直してもらい、繋ぎ目はっきりわかります。しかもその隙間が茶色くなり、磨いても取れず散々です(泣)
そういう場合、歯医者に行き直して貰う(歯の欠け+歯を白く)のが良いですか?
ちなみに質問なんですが、近くの普通の歯医者さんで良いんですよね?
後、保険証とか持っていて使えますよね?
ちなみにいくらくらいか分かりますか?
後、1回で直してもらえますよね?
どなた様か詳しく教えて下さいo(_ _*)o

タグ

No.165339 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

欠けていて詰めた所の方が白いのですね。以前その歯の神経を取った可能性があります。神経を取った歯は年々黄色黒くなっていきます。しかし諦めないで☆歯科によっては神経取った歯の漂白をしてくれることもありますよ。もちろん普通の歯医者でOKです。聞いてみて下さいね(^^)
その歯を詰め直すだけであれば2000円くらいで治せますよ。

No.2

捕捉…詰め直すだけであれば1回で終わります。白くするのは何回かかかります。保険ききますので保険証を持ってってください。白くするのは1回に付き何百円です。口腔内を診てないからなんとも言えませんがかかりつけの歯科で女の子に相談してみてください。今はもっと進んだ方法があるかもしれません。ちゃんと親身になって聞いてくれますよ☆頑張ってね♪

No.3

2名の方ありがとうございました(pq^ω^〃)+。*☆
歯医者さん行って相談したいと思います!!
ちなみに予約の電話で『クリーニングしたいんです』と言った方が良いですよね?

No.4

①も②も私です。クリーニングとはまた違う意味でつかうので、普通に『歯の色が気になる』と伝えた方がいいと思いますよ(^-^)

No.5

わかりました☆詳しくお答え頂きありがとうございましたo(_ _*)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧