どうしようどうしよう

回答1 + お礼0 HIT数 1395 あ+ あ-

おばかさん( 15 ♀ )
11/08/24 06:38(更新日時)

どうしようどうしよう
友達を大きく分けて2人裏切るような感じになってしまった

1人はクラスの子高校入ってすぐ一番仲良い子だった同じ部活にも入ったでも自分から離れてしまった相談にのってもらったりしたのに悪い噂しか聞かないし仲良かったグループの中で私以外その子嫌ってた(今その子と離れてグループの人と仲良くしてて知った)からグループの人と一緒に居てしまった信用しあってたのに

今クラスで私と仲良いNはグループが気まずいらしく他のクラスの友達の所へたまに行く
そのグループはよくこうなる
私、N/Y、M、/A、U
私、N、Y/M、A、U
私、N/Y、M、A、U
私はグループに居たい気持ちはあるでもNは他のクラスの子が良いみたい

1人は部活の子Iといつも一緒だったけど喧嘩してTと居るもうIとは絶縁してるでもIとその子は同じ部活私はどちらも仲良くしてたその子も最初はくっついてきたでもIと居るときその子の悪いところを言い合ってしまったIはあまり部活に来ない子いつも部活に行ってる私は居場所がない

部活内のメンバーはこうなった
Mとは中学が同じ
最初→私、クラスの子/Mはフリー/I、部活の子/途中から入ってきたS/先輩と仲良いT

今→M、部活の子、T(毎日部活にいる)/クラスの子、I、S(あまり部活にこない)/私は部活の子とクラスの子気まずいどっちつかずでもIS/MTとは喋るけど部活の子がTに私へのイライラを言ってるっぽい

なんか辛い
自分がわるいけどどうやって直せばいいかわからない

誰とでも仲良くという自分の中の決まりのせいで八方美人ぽくなってる

クラスの子は私にいまだ相談してね言ってくれたでも気まずい
クラスの子の親友になった子が私を嫌っててさらに気まずい
作り笑顔が異常に上手いので本心がわからなく怖い。

自分が作り出したごたごたなのはわかってる
でもどこをどう変えればいいのかあやふや

助けてくださいアドバイスください

No.1658582 11/08/24 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/24 06:38
通行人1 

わかりました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧