注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皮膚科のレーザーしたことある方‼‼‼‼‼

回答4 + お礼1 HIT数 2979 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/09/07 10:53(更新日時)

皮膚科のルビーレーザーでシミそばかす取りをしたんですが、また違う場所もしたいです。
顔が黒いかさぶただらけというダウンタイムがあるから一度に全部はできないし、
できるだけ間隔は短くしたいのですが、今のかさぶたがはげたらすぐにできるのでしょうか?
同じ部分ではなく全然違うところです。
レーザーあてて、次またするときはどれくらい間隔をあけてますか?早く予約したいです。

No.1666473 11/09/06 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/09/06 22:13
お礼

ありがとうございます!
前したところと全然ちがうところならいつでも大丈夫だと言われました!

ただ私は、レーザーをした後は二日ほどテープをしといてあとは外して普通にメイクします
そばかすがたくさんなので絆創膏だらけになる訳にはいかないので…
ばっちりメイクしてコンシーラーなどで隠して仕事に行きました
かさぶたが自然に四日ほどで剥がれてしまったのですが先生に早過ぎる!本当は二週間くらいおいとかなきゃいけないんだよ!と困ったように言われました…
日焼け止めちゃんとするなら剥がして化粧していいと言われたんですけどね…

やっぱり早く剥がれるのはダメなんですか?
もう一回行くつもりですが同じようにテープは外して普通に化粧して仕事に行きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧