韓国ヵラσ留学生に恋∪ちゃぃま∪た↓↓↓

回答5 + お礼0 HIT数 923 あ+ あ-


2006/02/09 19:42(更新日時)

聞ぃτくださぃ(w>ω<w)ノぅちσ学校wa私立なωですヶド、留学生に恋∪ちゃぃま∪た(≧д≦|||)))日本語wa喋れるωですy0‥‥‥友達にゎなッたヶド会ッτも手を振るだヶで‥‥‥‥もッと話∪たぃです(ノд<)↓どォ∪たラぃぃですか?

タグ

No.16667 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ごめんなさい なんて書いてあるのか読めません。

No.2

読めなーい(>_<)

No.3

まずは友達関係を深めることを目標にしましょう。勇気を出して話しかけたり、ある程度仲よくなったら一緒に遊びに行くとか。相手に自分をしってもらえば、好きになってくれるかもしれませんし…。

No.4

彼は日本にいろいろなことを勉強にしきてるのですから、あなたが日本での一般常識を勉強してないと相手にしてもらえませんよ。みんなが読むこのようなところにギャル文字はやめましょう。人に尋ねる時の礼儀ですよ。賢い女性になってアプローチしてみてはどうですか?

No.5

前もギャル文字で同じ悩みを投稿してませんでしたか???

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧