注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

昨日のドラマ

回答1 + お礼1 HIT数 1014 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/09/10 10:37(更新日時)

昨夜の三週連続でやった木村佳乃主演のサスペンス⁉の結末を教えてください😠
守くんの父親の証言をした刑事のおじさんが本屋のビデオをみて運ばれるとこまでは記憶があるんですが寝てしまいました😱どなたか教えてください‼

タグ

No.1668716 11/09/10 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/10 09:57
通行人1 ( ♀ )

病院で付き添う守に看護師が刑事の私物を渡す、その中にKtoTと刻印された指輪があり守は『おじさんは僕のお父さんですか?』と尋ねるが、刑事は15年前の暴風雨の夜、守の父親を車で轢き山に埋めたと告白
刑事は『自分に出来る事ならなんでもするから言ってくれ!』と…守が『今夜の霧も綺麗ですね』と口にした途端、刑事は怯え取り乱し病院の中を叫びながら屋上を目指し走り出した

時を同じく主人公は知り合いの女医の病院で、女医が自分が原因で死んだ健一の姉だと知る『私はどうなってもいいから守には手を出さないでっ!』と懇願するが女医は『弟は貴女のせいで人を信じられなくなった、貴女の弟も人を殺した罪悪感を持って一生苦しめばいい!』と冷たく突き放される
死んでいった人達が女医の催眠術で操れていたことを知った主人公は、催眠術をかけられた守が刑事を殺すのを防ぐ為、守と刑事のいる病院に懸命に走った!

No.2 11/09/10 10:37
お礼

>> 1 すごくわかりやすかったです‼ありがとうございます‼
犯人は催眠術で操っていたんですね💨そしてあの女医だったとは💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧