注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など

過去のこと

回答6 + お礼1 HIT数 1266 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
06/10/13 23:27(更新日時)

僕は漠然とですが全国に知られる大金持ちになりたいです。個人的な利益というより、それによって救える人達がいるから…
でも有名になると決まって周りが騒ぎ立てます。斎藤祐樹君・亀田興毅君…皆その生い立ちが暴かれて嬉しいかなぁ…?
僕がこれから階段を掛け上がる上で過去は邪魔なものです。
そこで皆さんにお訊きしたいです。
あなたはあなたの過去を誇れますか?
ちなみに僕はいじめにあったりしていました。

タグ

No.167143 06/10/13 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/13 13:32
匿名希望 ( ♀ )

私も過去は知られたくない。よくニュースで加害者、被害者の生い立ちなど調べ上げ報道するけどもし自分なら嫌だな

No.2 06/10/13 14:20
お礼

やっぱり過去を暴いてほしい人なんて、そうはいないですよね。栄光の道ならまだしも…

レスし難い内容かなと思ったのですが、早速なので嬉しいです。ありがとうございます

No.3 06/10/13 17:30
通行人 ( ♀ )

輝かしい過去ならいいけど、誰か彼か暗い過去を持ってますよね…そっとしておけばいいのに、と思う時ありますね。

No.4 06/10/13 17:35
匿名希望 

誇れるような過去はないです。いろいろあったし。でも、今更どうでもいいと思ってます。昔のこといわれても、昔の自分はくだらなかったなくらいにしか思えないんで

No.5 06/10/13 22:47
通行人 ( 30代 ♀ )

有名人になって「人の過去を暴いて楽しまないで」と叫んでください。

No.6 06/10/13 23:12
通行人 

質問に対しての返事ならNOだお!
‥しかし俺は前半部分のほうが全くもって気になるぞ??!!!
(今夜寝れなくなりそうだ‥wwwww)
「金持ちになって人助け!!!!」が目的なのに過去がバレたら嫌なのか‥そうかそうか。
「全国的大金持ち」??????
なら君はアルプス電気の社長についての過去を知っているのか??? 石川島播磨重工業の社長についてはどうなんだ!!!!
「話題性のある」奴なら有名税も、て判るけどな。うん。
確かに「階段をかけ上がる」時には過去は邪魔かもな!うんうん!! かけ上がった後で心配すんのも遅くないよな、うんうんうん♪
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

No.7 06/10/13 23:27
通行人5 ( 30代 ♀ )

6さん、ナイス。主さんには良い方で有名人になってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧