注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

人間関係

回答3 + お礼3 HIT数 1446 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/09/23 17:13(更新日時)

職場の30歳男性のことです。こいつは何を考えているのでしょうか?
ちょいちょい偉そうで自慢話をする、ネットゲームが好きな、目がなんか怖くて、一部女性には、送ってくよと…断っても断っても、諦めずに誘って、ストーカー要素がある等言われてる人がいます。みんな優しいから言わないだけで、おじさんからは好かれている?(本心は不明)かもしれないが、女性からは利用されてるだけで、影ではキモいキモいと言われています。
わたしとわたしと仲良しの女性も、好意を持たれていて、みんなでご飯に行っても、うちらだけ奢られたり、のどかわいたと言うとすぐ買ってくれたり、雨が強い日、台風の時は送ってもらえます。台風の時は男性も乗りますが。
女性はみんな二人きりになるのは嫌なので、わたしが頼んで、本当に無理っていう子を一番に送るように言って、降ろしたあと、いや~○○さん優しいからわたし2番目に降ろしてくれるよね~。女性優先だよね~と言って、なんとか2番目にしてもらえます。しかし、二人きりになりたくないということに全ーく気付いていません。
でも今まで、ありがとうとは言うけど、特に何か返したことはないです。
それでも気に入った女性には必ず奢ってくれたりするのです。
わたしも仲良しの子も、最初は嫌われようと思って、なんでもかんでも奢ってーって言っていたのですが…むしろ頼られてるとすらたぶん思ってます…。
わたしはなんとしてでも携帯は教えたくなく、はぐらかして、みんなで遊びに行く時も、仲良しの子を乗せてからくるので、着いたらその子から連絡がきます。
わたしが他の人には男性でも携帯を教えているのは知っています。そんな感じなのに、なんで嫌われていることに気付かないのでしょうか?

まぁそれだけならただのいい人かもしれないけど、
先日、仕事でわたしはチビなので、上の方が見れなくて、伝票4枚になってるけど、横から見るとこれ5枚に見えるけど、なんでなんだろ?別の件かな?見えないから見てくれない?って言っただけなのに、それを置いた人に、電話して間違ってるかのように言ってて、あとからその人がきた時に、△△ちゃん(私)が数が間違ってるとか言ってたからさ~。ごめんねとか言ってるのが聞こえました!!!わたしは一言も言ってません!!!わたしは大人なので言わせときましたが、表面上仲良くしてやってんのに、そういう奴なので、余計嫌いになりました!!!

そろそろ嫌われてるのに利用されてるだけだと気付いてほしいのですが…どうしたらいいでしょうか?みんなで遊びに行く時は足がないので、こいつを呼ばないといけないのですが…。

No.1676410 11/09/23 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/23 08:36
通行人1 

ポジティブ過ぎて頼られてる好かれてるとしか思えない男、(ポジティブじゃなくて鈍い)こいつらみんな俺の事好きなんだろ?とか思ってるかも主さん達女の子がする事は全部自分の為だと思い込んでるよ、食事もそいつが好きだから誘ってると思ってる、お金目当てだとわかってない。よくいるタイプ本当にキモイ

No.2 11/09/23 09:57
働く主婦さん2 

そこまで嫌ってるキモイ男をわざわざ声かけて利用するあなた達はセコい。足がないにしても、もうちょいマシなメンズは居ないの?(笑)

端からみたら、彼と同じグループに属してるようなもんだよ😅

私なら必要以上に関わらないな~そこまで自分を落とせないし💧

No.3 11/09/23 14:02
お礼

>> 1 ポジティブ過ぎて頼られてる好かれてるとしか思えない男、(ポジティブじゃなくて鈍い)こいつらみんな俺の事好きなんだろ?とか思ってるかも主さん達… マジでキモいですよね(>_<)勘違いもいい所…そろそろ素っ気ない態度でも取ってみようと思います。ありがとうございました!

No.4 11/09/23 14:16
お礼

>> 2 そこまで嫌ってるキモイ男をわざわざ声かけて利用するあなた達はセコい。足がないにしても、もうちょいマシなメンズは居ないの?(笑) 端から… それが…仲良しメンバーで車のある人が一人しかいなくて、みんなで行くとなると、残念ながらもう一台必要なんですよね…。
仲良しのおじさんはそいつが影でキモいと言われてることに気付いていないのです😔
遊びに行く時は、そのおじさんが子供を連れてきてくれて(女性はこの子供と仲良しで遊ぶのが楽しみなのです)大体BBQや遠出をするので、車がないと行けないんですよね…。
わたし達は声掛けたことはないんですが、必然的にそいつに声がかかってるんです。足として。
合コン的な飲みには声かかっていないですが…。
職場じゃなければ絶対口も聞きたくありません!
好きな人には遠慮して奢ってなんて言わないのに…!気付けよ!!マジキモい!
ありがとうございました!

No.5 11/09/23 14:30
通行人5 ( ♂ )

どこにも居ますね。
同じ男として、恥ずかしいです!

とにかく、これ以上は危険です。
おじさんには真実を伝え、次回からはレンタカーにしましょう。

No.6 11/09/23 17:13
お礼

>> 5 そうですね!あいつに頼むくらいならレンタカー借りて自分で運転します☆ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧