消えたい…

回答6 + お礼1 HIT数 1168 あ+ あ-


2011/09/24 23:57(更新日時)

人間関係のストレスにより、過食し、吐いてしまいます。
最近、携帯が鳴るのも怖く、込み上げる気持ちを抑えて電話に出てます。仕事に行き、そして、帰ってまた吐く…。
心療内科に受診したことがあるのですが、私の症状を『笑える(笑)』と鼻で笑われ、それがトラウマになってしまっています。
最近、死ぬことやどこか遠くに行くことばかり考えてしまい、気持ちをコントロールできません。
誰にも相談できず、書き込ませていただきました。

No.1677082 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんですか💦そのお医者さんは💢
他の評判のいい医療機関に行った方がいいですよ😊
お薬服用するだけで気持ちが楽になれると思います。今のまま我慢し続けないでくださいね。

No.2

全く主さんのお役にたてるようなことは言えませんが、年齢性別が同じで最初自分が書き込んだのかと思うくらいだったのでコメントしてしまいました💦

好きなことしましょ!
友達がいたら遊ぶのもよし!
秋の味覚をあさるのもよし!
私も遠くに行きたくなって先日海外に行ってきました。
自然の雄大さに圧倒されて人間のちっぽけさを実感してから、少し気分が楽になりました。

お互いほどほどに頑張りましょう。
辛くなったらまたここに書き込んで下さい。

No.3

携帯電話なるの嫌なら番号変えちゃえば❗教えたい人には教えてさ

人間関係ね❗おじさんは他人を心底から信用してないんだよね😁信用してるのは自分自身だから❗さみしい人間かもしれないが生きやすいよ
あなたは他人が自分に持つ印象考えているんじゃない❗
あなたはあなたなんだから他人に迷惑かからないように自由にやったら❗
切れる事も必要だからね
ちなみにストレス解消は何かあるの?

No.4

仙人じゃ✌… あんたは 繊細なんじゃな😊 大事に育てて頂いたんだろうな… つまりじゃ あんたには 対人に対する 免疫が 少ないんじゃな❗ どうじゃろう 少し頑張ってみんか? 休みの日は 何しておるかな? もし あんたさえ 良かったら 休日を利用して ボランティア活動に参加してみたら? 優しい人ばかりとは いかんが 思いやりのある方々だから あんたも スッと入れると思うが…どうじゃろう? 自分を変えたいと思うなら 行動を 興さんとな… いつか 結果を聞かせてくれよな✌ ガンバレ💕

No.5

皆さんレスありがとうございます。
趣味はドライブなんですが、最近忙しくて全く行ってません…。良いストレス解消法だったのですが…。
時間作って、何とかストレス解消できるよう頑張ってみます。また、良い医療機関探して、一度診てもらうつもりです。
本当にありがとうございました。

No.7

お助け人6さん…酷いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧