大陰唇と小陰唇にピアス
今度、浮気防止に彼氏が私の大陰唇と小陰唇にピアスすると言ってます😭😭😭
誰かやったことある人いますか❓
痛いですよね😭😭😭❓
どのくらい痛いですか❓
怖いです😭😭😭
新しい回答の受付は終了しました
別れればいいだけじゃん!
バカじゃないの?
イヤなら拒否するべき
ええ歳してんだから断りな
結婚して面倒みてもらうならともかく別れて男ができてビラビラに穴空いて何か付いてたらマニアでなければサヨウナラ
うわっ
私より年若い方かと思ったら年上…
ほとほと呆れます
自分の意思をきちんと持ち恋愛するべきだと思いますが
嫌々と言いながら従うならば、結果がどうなろうとあなた自身の選択ですからね
どう考えても、このままいけばあなたも彼氏もバカップルです
本当に、実行するなら性癖だろうな。
どう考えても異常だね。
本当に、実行されるなら、別れてもいいんじゃないの。
二人して本当のバカとしか言いようがない
したければどーぞ
絵文字満載でおどけていられる話じゃない。主はそこまで言せる浮気癖を持ち、相手の男は突拍子もない発想の持ち主。似たもの同士なんだろうけどね。
は?浮気防止でピアス? なんじゃそりゃ 無理矢理感たっぷりだな
え?主さんは彼の言う通りにする気なのですか💧
したければ痛みも我慢できるでしょうけど、嫌ならばちゃんと嫌と言って拒否しなさいよ。
あなたの彼を悪く言う様だけど、彼のその言い分は『浮気防止』とかこつけた『自己満足の性癖』ですよ。
それが真剣に『浮気防止』ならば、あなたの事を信用してないのね。
普通の神経してたら、愛する彼女の体に…しかも陰部に穴を空けろなんて言いませんよ。
彼との付き合いを先々含めて冷静に考えた方が良いと思います。
バカなのはわかってます😭😭😭
経験者の方、ご教授ください🙇
DVです。
度々申し訳ないけど
痛いに違いないと思いますよ。
私事ですが、前に陰毛とショーツで擦れて切れた事がありましたけど、めちゃくちゃ痛かったです。
デリケートな箇所なんですから、もしバイ菌でも入ったら大変ですよ?
余計なお節介だとは思いますが…
失礼しました。
どのぐらい痛いのかは想像も付きませんが、他の方と違い、俺は魅力的に感じます
ピアッシングの魅力は好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなんでしょう
俺はもしそう言う女性と知り合い、お付き合いできるなら心底から喜びますね
元彼なり誰かの影を引きずっていたとしても、それをしている女性は魅力的です
男ですら(包茎の余った皮の部分が捲れないようにする)フォアスキンピアスに憧れたりする人もいますし、俺もチャンスがあればしたかったぐらいです
ピアス開けるのが得意な知り合いの女性に相談までしましたからね
ただ包皮はした事がない、と言う事で、やってみたい!とは言ってましたが、ちょっと俺の方が躊躇してしまった・・
なぜピアスが浮気防止になるのか わからん💧
浮気するような相手ならピアスあろうが なかろうが エッチさえ出来れば上等で ピアスなんて付属品じゃない?
ただの彼の性癖じゃないですか?
ビラビラにピアス付けた事のある経験者なんておらんだろ💧
そもそもそれで浮気防止と考える彼もどうかと思うよ
うわっ💦 生理の時に大変な事になりそ。
それの何が浮気防止になるのか…😥
解らん…⤵
聞いた話でいいですか?
昔の知り合いですが、なんか膿んじゃって大変だったらしいって言ってました。
ケアが大変らしい。
腫れるだけでも痛いのに穴なんて…。黴菌だらけになるね。
てか、彼氏ヤ○ザとかそっち系でしょ?
男の人が真珠いれたりするのと同じノリで彼言ってる様な…浮気防止じゃなくて、面白半分だね!
敏感な部分だから、痛みは相当覚悟です。
化膿するリスクは高いです。
しばらくは歩行も困難になりませんか?
穴が完全になる数ヶ月の間に彼に性行為を強要されたら死ぬほど痛そう(笑)
化膿して病院行くのも恥ずかしいし、妊娠や性病で婦人科で内診されるときも
恥ずかしい気がします😄ピアスはずしても穴はわかるし…。
そんな人いるんですね😲
検索して調べたらいかがでしょう。
私の個人的な見解では、湿った部分なので化膿し、下手したら壊死しそうな気がします😰
体質にもよると思うし、私は👂のピアスでさえ化膿しぐちゅぐちゅになりました(泣)
帝王切開の手術後も化膿し、先生に聞いたらどうもケロイドになりやすい体質と言われました。
主さんは化膿しやすいですか?
痛いというより、衛生面で問題ありかと⤵
病院でピアスされるんですか?
自分たちでやるなら、まず化膿しますよ⤵
お答えくださった皆さま、ありがとうございます🙇
化膿はピアスもしたことないのでなりやすいかどうかはわかりません😔
やくざではありません😔
ピアスを開けるのはプロの方にお願いします😔
まだまだ体験談、お待ちしております🙇
開けるのは決定みたいな感じになってるし💦
浮気防止って浮気したの?
ラビアピアスはそんなに痛くないですよ。
あける時はね。
ただ場所的に雑菌が多いので、消毒と場合によっては抗生剤が必要です。
大陰唇は厚みがあるからどうかな…。
こちらはあけたことがないのでわかりません。
だけど浮気防止って💧
どうしてあなただけ⁉
彼のペニスと袋にもあけるべきじゃない?
痛みは共有しなくちゃダメよ。愛し合っているならね。
私はそんなのしたア〇コは見たくないです。
あとへそにもしてる人いるけど、あれもなんか要らないと思う。
チャックに、チンコの皮がひっかかっただけでも、相当痛いから、かなりの激痛を伴うことが予想される。
とりあえず耳で試してみては😄??
開ける気、満々じゃん(笑)
男も変だけど、貴女も変!
主、喜んでるじゃん。
迷惑だから自分で開けなよ
🐟じゃないの?
いい年したおばさんがバカみたい
で、彼氏は年下って言うんでしょ?
ラストチャンスだから別れたくなくて、逆らえないの?
アソコにピアスした友だちがいます
慣れるまでは痛いけど、だいたい1か月くらいで慣れるからあとはHしても大丈夫らしいです
てか別れなよ
まぁ無理なんだろうけど(笑)
>> 25 開けるのは決定みたいな感じになってるし💦 浮気防止って浮気したの? 浮気はしてないですけど、彼が焼きもちやきなんです😔
>> 26
ラビアピアスはそんなに痛くないですよ。
あける時はね。
ただ場所的に雑菌が多いので、消毒と場合によっては抗生剤が必要です。
大陰唇…
詳しくありがとうございます🙇
小陰唇はそんなに痛くないんですね
雑菌が心配なのは場所が場所なので、想像つきます…😔
彼は家庭があるのでピアスはムリだと思います😔
元カレに同じ事を言われましたが、断固拒否しました!
そんな男はダメですよ…主さんの事をホントに大切に思ってるなら、彼女の体に傷をつけるような事を普通はさせませんよね?
浮気防止は建前で…その男の性癖を満足させたいが為に浮気防止なんて言ってる可能性が大ですね…
まぁ貴方が納得の上ならお好きなようにどうぞ😁
>> 36
断固拒否ですか…😔
性癖の可能性もあるんですね…😔
え?
彼は家庭があるのでって
不倫ですか?
良い年齢なのに、言いなりになるのですか?
そこから変だよね?
自分は嫌なんだよね?
だったらそんな男、辞めなさい✋
信じられない💧
やきもちやきだからって、出来る事と出来ない事があります。
それに、性器にピアスなんて、絶対やっちゃいけない。
よく考えなよ~😔
彼氏さんの年齢は?
主さん、嫌なら何故断らないの??
ピアス以外にも、なんだかんだと無理難題を言われてないですか?
その彼は毎回付き合う女に同じ事を言うのかな?
主さんだけ?
そんなに開けたいなら
クリにしな~彼喜ぶよ!
開けな😆
そして後悔してね😄
楽しみ‼
開けたら教えてね😄
家庭持ちの彼氏にそんなこと言われるなんて愛されてないね!
完全におもちゃだね…。ピアスつけて先の人生棒に振る気ですか~?
家庭がある人と付き合っていながら浮気防止にピアスって😅
どんだけお互いにバカなの⁉
それにどんだけ男は自己中なの⁉
そこまでしなきゃ信用してもらえないなんてみっともなくてそんな男いらない
性器って汚い所ですよ?女性の場合、肛門も近い。膣の雑菌だけじゃなく、肛門の雑菌も傷口から入る可能性があります。常に、湿度もありますし。
ばい菌入って、腐って見るも無惨な場所にしたいですか?不倫彼は、奥様に出来ないから、あなたの体にしようとしてるんですよ?大切にしたいのは奥様の体で、愛人の体なんて、性癖の捌け口位にしか考えてないんですよ?
彼が奥様に性ピアスもさせているなら構わないですが(証拠必要)貴方にだけ要求するならば、浮気相手だからで遊ばれています。
冷静になってね。
婦人科検診恥ずかしいじゃん😂
それに 専門家に開けてもらうの😂
大股開きで😂
恥ずかしいや~
浮気防止(笑)
浮気してるのは主さんの彼だよね。
救急車で運ばれた場合、医療従事者が固まるのでやめた方がいいと思いますよ。
なんか週末だからか、この主世代の妙なスレが多い。
ひとつはカラオケ屋でクンニ(笑)
もうひとつはレイプで絶頂
…っで、これ(笑)
もう訳分からない。
経験者なんていねーよ(笑)
ええ年こいてアソコにピアス?
キチガイですか?
五年くらい前にしてました。ビラビラ左右に二つとクリトリスの皮に三つ😚まめに消毒して、まめに洗ってたら膿みはしませんでした😃腫れも二日くらいでひきました‼
私はボディピアスが好きで趣味でつけてましたけど、浮気防止って💦
でも、開ける時もだけど当分は痛~いですよ😱‼
新しい回答の受付は終了しました
