大陰唇と小陰唇にピアス
今度、浮気防止に彼氏が私の大陰唇と小陰唇にピアスすると言ってます😭😭😭
誰かやったことある人いますか❓
痛いですよね😭😭😭❓
どのくらい痛いですか❓
怖いです😭😭😭
新しい回答の受付は終了しました
嫉妬深い人
浮気性
36歳でビラにピアス💧
彼氏が浮気防止にって、ただの変態なだけやし、主は大事にされてないじゃないですか⤵大事ならそんな事しない⤵
もし婦人科とか行く時どうするの💧
外しててもかっこ悪いですよね💧
そこまでしなきゃ信頼関係築けないなんていい年して情けない💧
再です。
彼氏って既婚者❗❓
不倫かよ💧
明らかに性癖の玩具にされてるやん💧
浮気防止だから開けるとか、本当みっともない💢
貴方を自己満足のために傷つけるだけなのに貴方は開ける気まんまん💢
馬鹿丸出し💢
不倫してるだけでも呆れる話なのに💧
周りが何と言おうが、貴女は『彼の言う事が一番』なんでしょ?
ならば、迷ってないで実行されたら良いじゃないですか。
痛さや化膿も、彼が喜ぶならば我慢出来る筈でしょう。
不倫を貫く貴女ならね。
そもそも、他人の意見もはなから必要なかったと思います。
小陰なら痛くない。自分でイケるよ。
栗はさすがに痛いかな。曲がると最悪だからスタジオいけ。
大陰はホールが深くなるから臭う人もいる。
耳ピアスの穴でも臭うでしょ?
あれあれ。
でもダサいな。
それと、衛生面とボディピするならブラジリアンにしなきゃ。
浮気防止で彼氏に支配されてるのアタシって酔いたいんでしょ?
今更インナーに開けるなら
うなじに開けて鍵でも埋めたら?
支配欲満たされるでしょ。変態さん。
どうでも良いですが
「痛いですか?」
と、経験者に聞いているだけなのに、この中傷の嵐は何でしょう?
自分の価値観と合わない物は排他しなければ怖くてしょうがないと言う島国感覚なのでしょうか
また、敬語の一つも使えない社会人らしき人も多いけど、小文字使いの女子高生と何一つ変わらないですね、世間から見れば・・・
新しい回答の受付は終了しました
