注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

これ以上好きになりたくない

回答4 + お礼3 HIT数 5392 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
11/10/02 23:52(更新日時)

気になる人がいます。
優しくて明るい人です。

自分で言うのはおかしいですが、今は猫を被って明るく楽しい人間を演じています。
だけど本当は嫉妬深くて考えすぎるネガティブな人間です。

彼が他の人のことを褒めたりすると物凄く嫌な気持ちになるし
脈がないと思って落ち込んだり
逆に変に期待して空回ってしまったり

友達が言うように片思いが楽しいとは思えなくて、恋をしているときのもやもや感に耐えられません…

彼のことも友達だと思えれば期待せず楽に接することができるのに…

こんなんじゃずっと恋できないかもしれない。

でもこれ以上好きになって自分の心が乱されるのが怖いです。

私はもっと彼を好きになってもいいのでしょうか…

おかしな悩みですみません💦

No.1680882 11/10/01 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/01 18:33
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんは⭐
なんかいいなぁ~って思って書き込みしました☺

好きな彼が他の人の事を言うだけで嫉妬したりするのが、恋じゃないですか⁉

自分だけ見て欲しいのに、他の子と笑って楽しくしてる姿見ると、『あの子が好きなのかな⁉』って思ったりするんよね💕

だから苦しくなったり、辛くなったり、でも幸せになったり…😊💓

全部自分の気持ちの持ちようなんだけどね☺

でも好きな気持ちは大切にして、嫉妬も焼きもちも好きだからする当たり前の事なんだしね💕

主さんは可愛いんだろうなぁ~☺
恋すると可愛くなるし、幸せになって欲しいな💓

応援してます🎵

No.2 11/10/02 18:00
悩める人2 ( 20代 ♀ )

私も主さんと全く同じなのですごく共感します!
好きな人がいてその人が別の人と話してるだけでヤキモチが半端ないです
顔には出さないようにしてますけど。
表では猫をかぶってできるだけ良い面を見せようとしてますし…
片思いつらいですよね…
彼が他の人と結ばれるなんて考えられないしそんなことになったら耐えれません。だから私は今人生で初めて積極的に頑張ってます!彼もちょっとずつ心を開いてくれてるような気がします。本気で好きになった人だし好きになってよかったと思えるような人なので私は頑張っていきます!
主さんもあまり自己嫌悪に陥らず積極的に頑張ってみましょう!嫉妬してもやもやしたらそれを上回る嬉しい出来事があることを信じて!お互い頑張りましょ!!!!

No.3 11/10/02 19:18
通行人3 ( 30代 ♂ )

好きなものを嫌いになろうとしても無理でしょう。好きなら好きでいいんじゃないでしょうか?

No.4 11/10/02 22:05
お礼

>> 1 こんばんは⭐ なんかいいなぁ~って思って書き込みしました☺ 好きな彼が他の人の事を言うだけで嫉妬したりするのが、恋じゃないですか⁉ 自分… ありがとうございます(´;ω;`)

理解してもらえて、応援してもらえて、とても嬉しいです…

嫉妬したり考えすぎたりする度自分が嫌になりますが、やっぱり少しずつ好きな気持ちが増しているのが分かるので、もう止められないのですね…

前向きに、自分なりに頑張っていこうと思います!

聞いてくれてありがとうございました!

No.5 11/10/02 22:09
お礼

>> 2 私も主さんと全く同じなのですごく共感します! 好きな人がいてその人が別の人と話してるだけでヤキモチが半端ないです 顔には出さないようにし… 共感してくれてありがとうございます!

同じ片思いなのですね…
前向きでとっても素敵です✨
私もやっぱり、このまま思い続けていきたいです。
積極的にいかないとですね!後悔してしまうのはやっぱり嫌です…

きっと応援してもらったり後押ししてもらいたかっただけなのかも。

あなたの恋がうまくいきますように。共感していただけて嬉しかったです!

No.6 11/10/02 22:10
お礼

>> 3 好きなものを嫌いになろうとしても無理でしょう。好きなら好きでいいんじゃないでしょうか? 全くその通りですね。

気になりだした時点でもう止められなかったんだと思います。
もっと頑張ってみることにします!

ありがとうございました!

No.7 11/10/02 23:52
通行人3 ( 30代 ♂ )

頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧