注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

嫉妬深い私

回答4 + お礼1 HIT数 1961 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/10/10 23:43(更新日時)

36歳の旦那が居ます。結婚して二年になります

顔も良くないし太ってるし、年収も普通です、でも物凄く優しくて、性格も合う大好きな旦那です

ただ、旦那に物凄い焼きもちを焼いてしまいます。
いままでの恋愛、二年間付き合っていた元カノの事、、、思い返して毎日イライラです

赤ちゃんも産まれたので育児に専念しないといけないのに、旦那の事が頭から離れません、、、浮気とか怖くて死にたくなります

子供が大きくなるにつれてHも出来なくなるだろうし、旦那は性欲強いから外でしちゃうのかな…とか考えてしまいます。

どうしたらこんなに考えずに、育児に専念出来るようになるんでしょうか?
嘘をつかれるのは嫌なので浮気公認にしようかな…って考えてしまいます…

旦那は年だから誰にも相手にされないししないって言ってるんですが、、、

友達に相談したら、私がプライドが高過ぎて傷つくのが怖いだけ 本当に好きなら信じれる と言われました、、、;

皆さんどう思いますか?

タグ

No.1684960 11/10/09 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/10/09 04:36
お礼

その通りですね

私はネガティブで、いつも悩んでしまいます。
今が凄く幸せなはずなのに、不幸だとか不安だとか思ってしまいます。

幸せな方へ、ポジティブに考えれないんです…
だめな性格です

でも、これから先ずっとこの考えに縛られては、幸せになれないのは理解しました。
少し性格を変えれるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧