私立高校の部活動費

回答1 + お礼1 HIT数 1203 あ+ あ-


2011/10/13 08:10(更新日時)

私立高校を受験しようか考えていますが 授業料や施設費はわかるのですが 部活動費がわかりません。

考えている高校は 吹奏楽部が全国レベルで過去に海外遠征も経験あるみたいです。

学校によって違うとは思いますが 参考にさせていただきたいと思いますので ご回答よろしくお願いします😊

No.1687047 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ①さん ありがとうございます😊

中学校の吹奏楽部も年間一万円ほどの部費と 遠征などはその都度徴収されていました。

ただ 高校となると活動の場が広がり ユニフォームも豪華になっています。

その私立高校で吹奏楽をしたいと考えていますが 自分たちが考えている以上に部費がかかるようであれば 志望校の変更もやむを得ないかと考えています。

お返事ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧