私立高校の部活動費
私立高校を受験しようか考えていますが 授業料や施設費はわかるのですが 部活動費がわかりません。
考えている高校は 吹奏楽部が全国レベルで過去に海外遠征も経験あるみたいです。
学校によって違うとは思いますが 参考にさせていただきたいと思いますので ご回答よろしくお願いします😊
No.1687047 2011/10/12 23:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
①さん ありがとうございます😊
中学校の吹奏楽部も年間一万円ほどの部費と 遠征などはその都度徴収されていました。
ただ 高校となると活動の場が広がり ユニフォームも豪華になっています。
その私立高校で吹奏楽をしたいと考えていますが 自分たちが考えている以上に部費がかかるようであれば 志望校の変更もやむを得ないかと考えています。
お返事ありがとうございました😊
新しい回答の受付は終了しました
