子供大嫌い!!
結婚して3年目になります、子無し主婦してます!
出来ない体ってわけじゃなくて、徹底的に避妊してるんです!
「子供が大嫌い」なので。
産むなんて、ママ友なんて言葉にさえ拒絶します
とりあえず「子供嫌い」を主張したいんですが、どこに行っても子供って居ますよね⤵バカ親も…⤵
開き直りたいんですが、なかなか出来ません。
子供嫌いだと行動範囲も狭く、土日祝はできるだけ外出ません。
どれくらい嫌いかと言うと、
とりあえずキーキー言ってるの聞いたら本気で体調崩します。
子供が出てるテレビCMは、消します
子供…せめて、慣れないと!
って思って努力した事もあります。
でも無理でした(反動でその頃より嫌いになりました)
ここまで嫌いなのは、おかしいですか?
時々気になります
好きにはなろと思わないけど、ここまで拒絶しなくていい何か方法ないですか?
人口多さのあまり…子供もバカ親もありふれてるから、多少慣れないと頭おかしくなりそうです。
アドバイスあればお願いします…
※不快な思いされた方、すみません!
新しい回答の受付は終了しました
私も子供嫌い…と言うか苦手です。
最近思ったのですが、子供の頃軽いイジメに合っていた時がありました。
その時の事は大人になった今でも忘れてません。
自分が子供の頃、子供(同級生)にイジメられてた=今でも子供にいいイメージない。
自分をイジメてた奴らとは関係ないんだけど、どうしても『子供』にあまりいいイメージないです。
でも友達の子供にはやたら懐かれて、オロオロする事も…。
一応一緒に遊ぶけど、帰ったらドッと疲れてます…。
いい子もいるんだけどね…やっぱり可愛いとは思わないし、苦手は苦手です。
動物の方が100万倍可愛いよ。
拒絶しないようにする為にはどうするか…と言われれば、努力・修行・治療…ですかねぇ?
うるさくてもイライラしても耐えて慣れて、合う病院見つけて治療して…。
とにかく、何もしないのでは変われないし、子どもがいない世の中にはならないのですから。
自分が努力する以外無いと思いますよ。
主さんはかなりの子ども嫌いだから、ここで何を言われても綺麗事としか思えないし、やっぱり病院見つけるしかないのかな?
拒絶しなくなりたいなら、静かな場所に引っ越しするのは逆効果なような?
ちょっとでもうるさかったら今より凄くイライラするようになりそうですね…
でも、イライラせず静かな所で暮らしたいだけなら、答えは簡単、逃げ回って暮らせばいいだけですよ。
本当に拒絶しなくなりたいなら努力しなければなりませんよ。
どちらを選ぶのかは主さん次第ですけど。
私は主さんが拒絶しなくなりたいと強く願っているようには感じられなかったのですが。
お礼飛ばされたけど懲りずにレスします。
貴女は、特に母親 身近な大人に“弱者は守らなければならない”事を教わっていないのですね😢
可哀想に…今の世の中はこんな若者で増えてるのかしら…?
私の娘は小学6年だけど、小さい子達を可愛がり老人には優しく接しられる子に育ちました。
それでも時期的に色んな事をしてくれる娘ですが…人間として根本的な所はまともに育ってくれているみたいですね。
何だか安心したのと、貴女が可哀想で貴女のお母さまの事を思うと涙がでます😢
まさか、こんな風に娘が歪んで自己中に育ったなんてお母さまは夢にも思わないでしょうから…。
貴女が不敏でなりません…😢
どうか…いつか人の痛みが分かる子になって下さい。
人を思いやれる子になって下さい。
自分より弱者に手を差し伸べられる子になりますように…🙏✨
そんなに嫌で気がおかしくなってるなら私の田舎に来ればいいのに。周りは畑だらけで農家のじいさんばあさんしかいませんよ。買い物にいけばいると思いますけどそれすら嫌ならもう死ぬしかないんじゃないですか(笑)
>>107 110
バカ親の「娘自慢」だから やはり馬鹿馬鹿しいレスだよ
主は 自分の意志とは関係なく「子供を受けつけない」んだろ
それが 体調や日常生活に支障をきたしてるから なんとか克服すべく、相談してる
「自分の娘が 優しく浮浪者を家に招いた」とか「娘がロリコン変態兄ちゃんを嫌ってたのを克服して毎日、べったりくっついてる」とかなら 偉そうにレスして来いや
「受けつけられない人種」を克服する知恵を出せ
「不憫だ」とか…
どんだけ上から目線やねん
失礼だ
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 592HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 549HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 425HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧