とんでもない占い師について語ろう

回答6 + お礼3 HIT数 1600 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
11/10/20 06:01(更新日時)

スレタイトル通り、このとんでもない占い師に家族はかき回されてます。こいつは実の姉ですが、とにかく昔から私が自分より幸せになるのは許せません。今回も家を買った夫に10年後、女が必ず出来る、その時あなたは家を追い出される。信じたくないなら信じなくてもいいけど、もう決まってることだから。今から10年間も一緒にお金払って貯蓄も出来ず、10年後に捨てられたら悔しいでしょ。今から別れておくかどうかはあなた次第。私はアドバイスする時は相手の性格を見て言うか言わないかを判断してる。と勝手に言ってきます。私がもともと凄く気にするタイプだというのは十分分かっての発言だとおもいますが、そんなものあたるもんかと思っていても正直とても気分が悪いです。良いことを一つだけ言ったとすれば私と主人はこれから先、順番に大金が入ってくるということです。ちなみに他の占い師さんが私にアドバイスをしてくれた時は嘘だ当たってないと会う度にその人の悪口三昧でした。みなさん今までに当たらなかった、騙されたなど占い師に酷い目に合わされた方いませんか?みんなで語り合いましょう!

タグ

No.1688382 11/10/15 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/15 14:22
通行人1 ( ♂ )

語り合いたいならミクルにいけっつうの。

掻き回されてるとか、姉の遊びに躍らされて勝手にのたうちまわってるだけだろ。

No.2 11/10/15 15:06
通行人2 ( 20代 ♀ )

占いは、よく当たるって言われてる人でも70%くらいだよ。

必ずって人生にないです。生きるって選択の連続だから、仮にその時の結果がそうだったとしても、選択次第で変わるものだと思いますよ(*´∇`*)

お姉さんは、主さんをいじって遊んでるだけと思います。本当に占いの結果がそうだったかも怪しい気がします。

あまり気にしすぎない方がいいです(*´∇`*)
自分の暗示で、本当に悪い結果を引き寄せてしまったら、もったいないですよ。

お茶でも飲んで元気だして(*^ー^)ノ旦

No.3 11/10/15 16:16
お礼

>> 2 有難うございます😢優しいですね😭もう疲れちゃいました。たまたま相談乗ってくれてた知人もなんか占いとかで調べ出して…。なんで占いなんかする人って自信有り気に言うんでしょうか…。楽しいんですかね。何でも見えてる気になって💧励ましてくれて有難うね‥頑張ります。

No.4 11/10/15 18:53
通行人4 

占いが当るカラクリ。
人間 良い事・悪い事を言われると いつ迄も それにとらわれてしまって結局 言われた通りに行動したりするんです。
結果…占いで言われた通りになった。あの占い師は当ると思う様になる。

No.5 11/10/15 19:57
通行人5 ( 20代 ♀ )

占い師に、2009年10月に『あなたには不妊の相が出ている』といわれ、2010年10月に出産した者です。

子供連れて行って見せてやりたかったわ!笑

No.6 11/10/15 21:52
お礼

そうなんですか😃ほんとお子さん見せてやりたいですよね?占い師って他人事だと思って傷付けること平気で言うんですよね。それに確かに“こうなる…”と言われると事前に防ごうとしますよね。ある意味怖いですね。身内だと尚更怖いです。自分の思い通りに出来るから。

No.7 11/10/16 04:16
通行人7 

占いと称して単に貴女に感情をぶつけているだけです。

よくある安っぽい宗教指導者とまあ似たり寄ったりですな。
そう言う妄想を言ってたら、その本人が因果でやられます。
まあ益々人格的に変な人になるのです。
よく宗教に変に狂ってる人に上から目線で物を言う人がいますが、あれと同じで、それも一種の傲慢と言う障りかもしれません。

そもそも何にも修行をしない気楽な人間が他人の人生にあれこれ言う事じたいが 神様やご先祖への冒涜 です。

貴女を導く神様やご先祖の仕事を傲慢と妬みから妨害していたら、どれほどの罪になるか解るはずです。

占いとは絶対に占う人間の都合を導入したらダメなのです。

占いだけではなく、日常的にも人は他人の幸福を邪魔したら自分の幸福を必ず失います。

自分自身も人生を遠回りする事になるのです。

貴女は物事を正しく見つめて強く生きていくべきですね。

またそれを仏教などでは正見と言いましたね。

No.8 11/10/17 21:22
みさぽんぽん ( 5e4ax )

10年くらいまえ 佐賀市内のアーケードで占い師やってた男に友達がお金をだましとられました。

あたしも占ってもらってたから顔覚えてます。佐賀テレビにも出演してたT田っていうがっちり体型で目がぎょろっとした占い師です。当時30代半ばか40くらいだったから今は50歳前後かな?なんか県議会議院とかともつながりあって選挙事務所にも出入りしてました。 多分 お金関係でもうけてたんじゃないかな。

みなさん気をつけてください。いまは小倉か北九州?とにかく福岡あたりで占い師やってるらしいです。

黒魔術やっててやたらお札とかをかいてやろうとします。

とにかく気をつけて。

なんか一度詐欺罪で警察にもつかまったことあるみたいですよ。

騙す口は友達は

口座の番号と名前を教えてくれ

なにもわるいようにはしないから

といわれたみたいです。

そしてあなたには特別お札を安くつくるからと何回か恩きせて いい人と 信用させて
ことわりづらくさせる方法だったみたいです。

T田!お前おぼえてろよ

人間なめんじゃねーぞ

今度お前にあったら だまされるふりしてちかづいて警察にたれこんであげます

騙されたほうは二度と貴方の顔わすれませんよ(笑)

いっぱつでアウトにしてあげます(笑)

みなさん とにかく注意ですよ~

No.9 11/10/20 06:01
お礼

>> 7 占いと称して単に貴女に感情をぶつけているだけです。 よくある安っぽい宗教指導者とまあ似たり寄ったりですな。 そう言う妄想を言ってたら、… そうですよね…。息子がそんなのなったらなった時だろ。と言いました。そうなる可能性があるから今から別れておくなんてバカげてますよね?実は私が主人と新しい家で暮らすという事は長年一緒に暮らしてきた両親をおいていくという事なんです。実家に戻る気がない姉は当然引き止めますよね?それとそこに便乗して主人の方の知人までもが占いをするらしく実家を出るなと言い出しました。両親にとっては有り難い話ですよね…。でも時々思うんです。私って何?って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧