関連する話題
歳の差恋愛(28の時で結婚願望なし)していたら、親に怒られ、ディスられました。 今は31ですが、結婚願望なしの不倫や浮気などで遊んでいたら、また親に怒られて、

不倫彼からの束縛..彼は本気?

回答53 + お礼13 HIT数 39031 あ+ あ-

伽耶( 19 ♀ EDOBCd )
11/10/19 20:02(更新日時)


はじめまして
タイトルからわかるように私は現在不倫しています
誉められた行動ではない事は重々承知の上で、簡単に周りの人に相談出来る事ではないのでこちらに書かせて頂きます


私の彼は既婚者なのですが
付き合い始めの頃から束縛が始まり、最近では異常なまでの束縛をしてきます
私は夜の仕事をしていて彼はその店の店長です
そこを踏まえて具体的な束縛内容は

・携帯のメモリから男全削除
(お客さんのも全て)
・その後アドレス、電話番号変更
・アドレス帳登録外着信拒否
・公衆電話、非通知着信拒否
・受信メール自動転送機能使用
(私受信したメールは彼に転送される)
・携帯ロックNo.変更
(彼が変えたので私は変更できない)
・店での飲酒禁止
・客と近距離になるの禁止
・女友達とでも飲酒禁止
・着信履歴は全て見せる
・電話に出ないと私の両親に電話
・店のボーイとも極力話すの禁止

この他にも細かく書くと色々ありますが兎に角彼は異常なまでに私を束縛します

私は彼の親兄弟にも紹介されていて、付き合い始めた頃嫁は実家に帰って居たので彼の親も居る家で同棲をしていました

彼の親兄弟と嫁は険悪で彼の親は私にとても優しく、兄弟とも仲良くさせて貰っています

現在嫁が実家から帰ってきていて一緒に住んでは居ないのですが、常に一緒に居ない分彼の束縛はきつくなりました

私は彼が何を考えているのか全く分かりません
ただの遊びでここまで束縛しているのか、それとも彼は本気なのか分からず、毎日つらいです

最近彼は私が浮気をしていると疑っていて(してませんが・・)病んで体重が5キロ減りました

私が不倫という関係に疲れはて彼に別れを告げたら彼がどうなってしまうのかと想像しただけで怖いし、ここまで束縛され彼しか見えない私自身、彼がいなくなったらどうしていいのかも分からず、毎日終わりのない不安とストレスでおかしくなりそうです


私は彼が居ないと生きて行けないと思います。
でも正直これが愛なのか、依存しているだけなのかも分かりません。
彼がいつか私に飽きるのか、それとも本気で嫁と別れるのか、私はどうしたらいいのか皆さんはどう思いますか?


No.1688607 11/10/15 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/10/18 10:02
通行人51 

変態性同士だと思います。

No.52 11/10/18 10:06
通行人52 ( ♀ )

そんな最低男は貴女が面倒をみておあげなさいな。


忍耐強いですね。

自己中男のいいパートナーになるのでは?


がんばってね❤

No.53 11/10/18 10:12
働く主婦さん53 ( ♀ )

不思議です。

本来、私は妻の立場なので、その立場から見たら不倫をしているという事がストレスなはずなのに、私は主さんや主さんを取り巻く人間模様の方が強くストレスを感じます。
不倫する主さんと彼。
嫁と関係性が悪いとは言え、息子の不倫相手を同棲させる彼の実家。
仕事とプライベートを分けられない公私混同男な彼。
そんな公私混同男が居ないと生きていけないという主さん。
社会人として公私混同の区別が出来ないなんて男としていかがなものでしょうか?
妻の立場から見ても不倫してる事すらぶっ飛ぶ程の不思議な常識がまかり通っている主さんの周囲の人間模様に、とにかくびっくりです。
私の旦那ならとっとと、のし付けて差し上げたい位です。

多分、何を言っても主さんとは、言語が違って通じない位に感覚が違うのでアドバイスも何もありませんが、一つ言えるのは主さんの人生を歩けるのは主さんだけ。
どんなに大好きな彼氏でも主さんの人生を歩く事は出来ないし、逆に主さんが彼の人生を歩く事も出来ませんよ。
よくご自身の足元を見て人生歩いて下さいませ。

No.54 11/10/18 10:16
通行人 ( ♀ ueEIw )

19歳ならまだ大丈夫
近い将来、強い男が表れて彼を遠ざけてくれますよ
それまで共依存を楽しんで下さい

No.55 11/10/18 13:33
お礼


きっと私は今拉致監禁している犯人を好きになった
みたいな心理なんでしょうね
周りに彼しかいないから
彼以外を考えられない
彼が居なくなる事が怖い
みたいな感じなんでしょうか?

ふと自分の事なのに第三者目線になったとき頭おかしいなあ
って思うんですけど
いざ離れるとなると怖いって
思うから厄介です


ちなみに朝方の詳細は
私が彼にもうこんな状況で
ずっと待ってるなんて無理
子供も可愛いあたしとも
離れたくない
お金も惜しいなんて
そんなの無理だって
現にあたしも夢も捨てて
仕事も友達も捨てたの
あなただけ何も捨てずに
全て思い通りになるなんて
思わないで
何を捨てるか考えて連絡して
あなたにとって一番大事なものだけでも残れば幸せなんじゃない?

と言って別れ
彼は結局私とは離れたくない
と言っていて
朝いきなり家に来て
子供を私に抱かせて
嫁とは別れる子供は連れてくる
金はいらない
といきなりいい始めました
嫁はパチンコ行ったみたいです


子供はまだ1才
嫁が全く仕事をしてないにしろ
3才未満の子供の親権は基本的に母親がとりやすいですよね


彼はどこまでわがままなのか
私自身びっくりしました

No.56 11/10/18 13:47
通行人56 ( ♀ )

わがままって言うか…

最低意外の何者でもないよ。

主さん、今は主さんに何を言っても無駄かもしれないけど、本当よく考えてね。

はっきり言えるのは、その男とはすぐにダメになるし、幸せにはなれないよ。

主さんが、後悔覚悟なら突き進めばいい。
不幸になるのがわかっていても進むなら。

彼は次ができたらすぐにそちらに行くよ。

No.57 11/10/18 20:18
通行人15 

そんな簡単に出ていけるの?

ってか子供は玩具じゃないのよ。
主さんは子供渡されて、どうするの?
まさか育てられるとか思ってないよね?
そこまで自分を知らないわけじゃないよね?

彼の馬鹿さ加減もビックリしたけど子供渡されて育てられるかどうかより親権がどうこう考えてる主さんにビックリした。

No.58 11/10/19 06:02
通行人58 ( ♀ )

私思う。
その彼、あなたと一緒になっても同じ事するよ。
そしてあなたは泣く運命になる。
それを経験したらいいよ、経験していっぱい後悔して下さい。それが宿命です。
そうゆう人生があなたには待っている、これは誰にも止められない。運命だから。

No.59 11/10/19 06:47
経験者さん59 

(笑)自分に酔ってるね~😏

店長とお幸せにね💓

No.60 11/10/19 06:53
通行人60 ( 30代 ♂ )

携帯を新しく買って、

今使ってる携帯を解約して
着信拒否して

お店を辞めて

彼と別れたら?

それが出来ないなら主の人生をその彼に捧げたらいい。

まぁ、それがどうなるかぐらいは分かると思うけど。

No.61 11/10/19 07:55
悩める人61 ( ♀ )

主さん その彼と結婚しても苦労しそう。

No.62 11/10/19 09:42
通行人52 ( ♀ )

なんで離れるのが怖いのですか?

No.63 11/10/19 10:50
お姉さん63 

私には、アナタが何故そんな身勝手我がまま彼氏と居られるのか不思議💧
しかも束縛男💧なんでそんな男に同情してるのか解りません💧なんて言うか😥そんな若いのにもったいない😱
もっとアナタ自信大事にした方がよいよ😭
って言うかアナタも束縛彼氏も依存症になってるから精神科に早く行くと良いかもよ😉

主さんしっかりしてよね😭

このままだと事件になりうるよ💧心配💧

No.64 11/10/19 11:16
通行人64 

1週間くらい彼とは離れたところへ旅行してみてはいかがでしょう?国内でも海外でも。お金がなかったら親に借りるでもして。
彼には「気持ちの整理をしたいから旅行に行きます」と告げて、ケータイも持たず、彼から離れて二人の関係を見直してみたらいかがでしょう?

彼と二人だけの関係になってしまっているから、思考がこんがらがってくるんです。少し離れて一人で考えたら、新しい物の見方ができますよ。

主さんは、みなさんの正論にもきちんと耳を傾けられるので大丈夫です。
少し冷静になる時間があれば、自分を取り戻せます。

No.65 11/10/19 11:41
経験者さん65 ( 20代 ♀ )

私も若くして既婚者だった彼と付き合い、束縛をされ、奥さんとの間にいなかった子供を授かり結婚しました。しばらくは幸せでした。ですが今、前の奥さんと同じ目に合わされています。度重なる浮気です。ものすごく後悔しています。彼はいらないものだけ捨てて全て手に入れ、そしてまた満足できなくなり新しく欲しいものを探しています。私と子供がいらないものになるのはそう時間はかからないでしょうね。私はどんな事があっても彼だけのもの…と馬鹿みたいに陶酔しきり、自ら地獄におちたんです。そうならない事を祈っています。主さんまだ若いし…きっと綺麗な方。そんな男相手にしないでほしい。あなたの身の安全の為に両親や警察を頼ってください。

No.66 11/10/19 20:02
通行人66 ( ♀ )

主さんに質問します。答えて下さい。
主さんの現在の携帯名義は彼ですか?
携帯はauですよね?
主さんの給料は全て彼が管理(彼に渡してる)してませんか?
主さんの給料は、主さんどのように使ってますか?

はっきり言います。主さんは、まだ若いし、人生経験も短い為相手の優しい言葉、態度に騙されてるだけです。
つまり、彼は主さんを利用してるだけだよ。

主さんの給料を主さんが自由に使う事が出来ないなら、彼は主さんを金でしか見てないと思いますよ。
金の為、主さんを離したく無いだけだと思います。
彼の束縛は、主さんを愛してると思わせる為の束縛です。
彼の束縛で主さんは彼に愛されてると勘違いしてませんか?
親に合わせたのも、彼の束縛も、彼の計画(彼のシナリオ)なのです。
主さんが、彼を怖がる気持ち解りますが…
最悪の場合、主さんが自分名義で携帯を持つ、彼と別れる、彼に居場所がバレたら警察へストーカーとして被害届を出せば良いと思います。
彼が店のオーナーって…バックに893や○○団体の方なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧