不法投棄か
ゴミすてについてなんですが、皆自宅前に出すことになってます。月曜日は資源ゴミのみです。しかし、仕事に行き帰ると見知らぬゴミが自宅前に。しかも生ゴミからペットボトルまでぐちゃぐちゃです。いつも後々仕分けて出しますが凄く腐敗していて匂いも強烈です。3週間続いています。どうしたらいいですか、立て看板は立てましたが止みません。
No.1693470 2011/10/24 17:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
でも主さん宅だけ3週間もそうなら確実に嫌がらせです。色んな人いるんで。
他の家前も同じなら悪質な方の不法投棄ですが、よく対策でカメラをつけたりする人もいます。
家庭ゴミも悪質だと不法投棄になりますが、一袋ふた袋位じゃ警察動かないから何か証拠を集めた方がいいです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧