関連する話題
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一
結婚願望がない彼氏と別れられません。 付き合って2年半ほどになります。私は30歳までに子どもが欲しいよ考えているので、逆算してそろそろちゃんと話したいと思

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

回答100 + お礼41 HIT数 112806 あ+ あ-

お兄さん( 19 ♂ )
11/10/31 03:41(更新日時)

「処女でも非処女でも気にしない」という男性が極小なのに対して、「処女かどうかを非常に気にする」男性が大勢います。

独身男性にとっては、それを唯一望んでいる方たちが、実際に多いんです。
少なくとも、ごく普通の男性たちばかりで、変な人はあまりいないと思いますが・・・
ただ彼らは一途に、すごく真剣に将来を考えている方たちなんです。
普段は決して表に出すことのできない、どうすることもできない男性の本心を、ネットを介して知ってあげてください。

女遊びひとつせず、趣味に気を紛らわせて、我慢して。真面目で誠実に、地道に生きてきて。
マイホームパパになって、平凡で温かい家庭を作ることだけが、ささやかな夢。

世知辛い社会の中で、毎日嫌な思いをして給料を稼いで。
自分のためだけじゃない、家庭を守るため、妻子を養うために一生を捧げて、働けるという喜び。
でも、一生を共にする大切な伴侶が処女じゃなかったら・・・気にする人には、やっぱりすごく辛いと思いますよ?
女性からもらえる、たった一度きりの誠実な証だと思いますから。
愛があるからこそ、よけいに辛いんだと思います。
顔で笑って強がって、心で泣いて。墓に入るまで、男は黙って、ひとり孤独なやせ我慢。
あまりにも可哀想ですよ・・・

結婚式が迫ったある日、身内だけの打ち明け話で「オレは初めてだったのに、向こうは初めてじゃなかった・・・」
深刻そうに、寂しそうな表情で漏らした知り合い(新郎です)がいました。
結婚は、必ず自尊心を傷付けて、己を押し殺して、一生忍耐しなければならないものですか?

今まで浮いた話ひとつなかった友人の真面目な上司。やっと結婚できたと思ったら、約半年で離婚してしまいました。
奥さんが処女じゃなかったことが、問い詰めて知れたからです。
「騙された・・・」と漏らして作り笑いを浮かべた苦い顔が、痛々しかった。
たとえ思いやりでも、人生を通じて隠し通すような嘘をついて、真実の愛って誓えるものですか?

自信がなくて、比べられたくなくて、気が小さくて、器が小さいことは、いけないことですか?
男のくせに、男だからと、あまり責めないであげて下さい。
こういうことに関しては、男は女よりも、はるかに脆くて弱い人だって沢山いますよ?

たくさんの女性を愛することができる男性がいる反面、人生において、たったひとりの女性しか必要としない男性が多数いることも、分かってあげてほしいです。
こうした男性たちは、古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいことですか?

No.1695082 11/10/27 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 11/10/27 20:54
お礼

>> 2 いや全然 俺も童貞だから初めては処女がいいし やっぱりそうですよね。

No.12 11/10/27 20:54
お礼

>> 3 親友に話して下さい。 ?

No.13 11/10/27 20:55
お礼

>> 4 童貞のまま人生終えないようにね(笑) 心配ないですよ。

No.14 11/10/27 20:55
お礼

>> 5 うん… 古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいですね なぜそう思いますか?

No.15 11/10/27 20:57
お礼

>> 6 めちゃくちゃ可愛い非処女の子から告白されたらどうしますか? それが主さんにとって思いっきりストライクの女の子ならば。 主さんの考えは… 付き合えても結婚はないですね。

No.16 11/10/27 20:59
お礼

>> 8 処女や童貞は出会いがあったかなかったかで変わると思いますが、1人の人をずっと愛したいという考えは変わらないと思います。 その時出会った人を真… 貞操観念はとても大事な人格だと思いますがね。

No.18 11/10/27 21:01
お礼

>> 10 その男性は確かに可哀相だと思いますが、周りが同情しても現実は変わりません その男性自身が理解し乗り越えなければいけない問題です 世の中には処… 生まれたときは女性は等しく処女です。

ただ違うのは結婚までに処女を守るかどうかの
貞操観念があるかどうかだけです。

No.20 11/10/27 21:05
お礼

>> 17 同じ話題でスレたてですか。 主ってオタクの人?オタクグッズ集めてそうなオタクの臭いがする~w 数こなせば気づくけど、あれってたかだか肉体… 真面目な男性(もちろん責任感を知る、結婚までは童貞の男性が多い)は、女性と結婚するとき、その女性を自分が生きている一生の間、自分の命すら懸けて大切に護ろうとするのです。

いえ、自分の死後さえ保険や経済的な面で自分の妻を護ろうとするのです。それがどれほどの覚悟か、男は決してそれを口にはしませんが、女性の内、何割が理解してるのでしょうか。

誠実な男性を夫にしたいなら、自分もそれにふさわしい真剣さ、誠実さを持つべきです。結婚するまで処女の体でいること、自分の貞操(処女)を護っておくことは、女性として(誠実な未来の夫に対する)「最低限のマナー」です(婚約後のフィアンセである相手との初体験は除く)。

彼女の夫にとって「自分以外の男に抱かれたことのある女」という過去、しこり、澱(よど)み、喉の魚の骨は、一生ついて回ります。男性の生理を理解できない女性が永遠に分からない道理です。初体験は1時間で終わっても、その事実は夫の半生(~死ぬまで)を永遠に支配するのです。

No.22 11/10/27 21:14
お礼

>> 19 女だってこの人と結婚したいって思うから身体許す人もいるわけで…結果裏切られて傷付いてる人も中にはいるわけです…全ての女が男性の思い通りに行か… 男性が、付き合ってる女性が非処女と知って別れるのは、女性が、付き合ってる男性に多額の借金があると知って別れるのと同じです。借金は返せても「他の男とセックスした事実は永遠に覆せません」。それを生理的に嫌う男性も多いのです。

処女性にこだわる男性には、妻だけを生涯唯一の女性として愛し続けたいと願う真面目で誠実な男性たちにその傾向が強いと思います。

器がどうとか童貞オタクの幻想とか「根拠のない人格攻撃に走る人(夫以外に抱かれたことのある女性や、その相方が多い)」は自らの行動で自らを卑しめていることに気付きません。

結婚までは処女(貞操)は大切に、という意見に人格攻撃するだけでヒステリックに噛みついてくるのは「そこに一定の正義、説得力」を認めるから反発したくなるのです。性経験のないこと~処女・童貞であること~をバカにするのは間違ってます。

高潔な貞操観をもつ男女への侮辱(逆ギレ)に自分は意見します。また「処女であることは恥ずかしいと誤解している女性を」エール(応援)します。処女を擁護する意見には一方で間接的に傷つく人もいるでしょうが、その「罪」よりも、処女の女性が焦ってロストバージンすることで喪う未来を守る「功」を優先します。その代わり自らの意思で「結婚相手の夫以外に抱かれる道を選んだ女性」については本人の意思を尊重しそれを否定しません。ただし結婚相手以外に抱かれたことを理由に未来で男性に結婚を拒否されてもその責は自らに帰属します。

たまに「他の男と比べられるのが嫌で自信がないからだ」とか「非処女(母親)から生まれたことはどうなのだ」とか、的外れで苦笑いするしかない意見を散見し哀れを誘いますが、私たちがいってる「非処女」とは、夫(もしくは夫となる彼氏)以外の男性とセックスしたことのある女性のことです。なにも結婚式当日に処女である必要はないし、婚約後の婚前交渉はあってもいいと思ってます。

No.46 11/10/28 11:05
お礼

>> 23 そんな事で離婚して騙されたとか、処女の妻っていう肩書を愛しただけじゃん。処女の女なら誰でもいいんじゃないですか? え?違うんですか??? 自… 結婚は人生の一大イベントですからね、そりゃあ拘りますよ!
あなただって拘りがあるでしょ?

生物学的に言えば、男は本能レベルで処女でない女を嫌うようにできています。
何故なら生まれてきた子供が、自分の子孫かどうかわからないリスクを避ける為です。

遺伝子に組み込まれた思考方法なので仕方ありません。

また、幼い子供は自分の母親が、過去に父親以外の男と関係を持ったことなどを絶対に否定します。

それは自分の母親を取られることを怖れるためです。
本来人間は母親になる女に処女を求めるものです。

まあ、理屈抜きにしても、他の男にいろんなことされた過去のことを気にしてしまうのは男だったら多少はあるでしょう。
薄っぺらだというあなたの考えは、現代の風潮に流されているだけですよ。
今現在流行っている周りの意見に賛同しているだけで、自分の確固たる意見ではない。

男なら、多くの人が本音では結婚相手が処女であればうれしいですよ。

No.47 11/10/28 11:12
お礼

>> 24 自分の努力(貞操観念)で守れる物を何故守らないの?って言いたいんでしょ? そんなん私の人生だもの口出しされる筋合い無いよ。 価値… ★男は、その女性にとって「初めての男」でありたいと願い
★女は、その男性にとって「最後の女」でありたいと願う。

男女の価値観の違いを表した至言だと思います。

共感できない人、反論があることも理解します。
特に非処女の女性からの反発は、男性と女性の感覚の違いと、根を等しくします。
理解はしますが生理的に共感できません。


現在処女の女性には、将来結婚する伴侶がどんな人かわからない今、非処女だった理由をもって「女性自身を」完全否定される可能性がゼロではないリスクを知ってほしく思います。

一方、処女を理由にその女性を妻として拒否する男性は限りなくゼロです。

「自分の体や女性器を見慣れてる」女性には、理解し難い男性心理
でしょうが、処女の女性には、それを失ってから後悔するよりも、失う前に
その「大切さ」を理解して欲しいと願います。

他の男のペニスに『間接キス』はできない男もいるのです。

過去があるから今がある、とは、そう言わなければ「救われない女性」があまりに多いから使う方便です。

「妻が他の男に抱かれた事実を喜ぶ」男がいると本気で信じますか。

共感できない女性もいると思います。しかしその人たちとは価値観が 違います。理解だけ期待します。

No.48 11/10/28 11:13
お礼

>> 25 結婚嘗めちゃあいけんよ…😔愛だけで結婚生活やって行けると思うな‼根拠も何もない事を経験もしていない内から簡単げに言っちゃあいかんよ‼ 結婚を舐めてませんよ!

むしろ慎重派です。

No.50 11/10/28 11:20
お礼

>> 26 主さんの話を男女の親友に語ったら何人同意してくれるかな。 私の周りの人達はかなり成功者が多いけど、そんな事を気にせずに、バツイチの女性を嫁… その成功の定義とはなんですか?

それと、有名人だって処女が好きなんですよ?教えてあげましょうか?
______________________________
立川談志& 北野武 90年代の深夜トーク番組中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343340
http://www.youtube.com/watch?v=dQj2CZJU4hM (5:45~)
談志 「ヤりまくった女……女房にする?」
ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
談志 「ねぇ……しないと思うな」
ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んなチ○ポ入れられちゃったのが良くないんだね」
高田 「一生物ですもんね」
談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」
______________________________
関連発言集
・中居正広 さんまの番組にて「汚れの無い女性が良い」 「(好みの女性は)処女がいいっすよ処女!」
・中村俊介(俳優) 某番組にて、さんまと所ジョージに「バージンじゃないとダメ」と力説
・松井秀喜 当時付き合っていた戸田菜穂に「結婚するなら処女」発言。
・岡村隆 ラジオで矢部との対談にて「結婚するなら処女の方が断然いい」
・秋元康 「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。 「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
・輪島功一 「処女だからこそ、結婚する価値が有り、やる価値があるってもんさ」
______________________________

No.51 11/10/28 11:24
お礼

>> 27 会社に主さんと同じ考えの男性がいるよ。普段そういう話しないおとなしめな人だけど去年の忘年会のとき、お酒飲んで酔っぱらってたせいか処女について… まるで処女がいないかのような言いぐさですね。

でも、最初は誰だって処女だったんですよ!
ただそのあとで、親の教育がなってないかマスコミに騙されたかによって
貞操観念を失くし、処女も喪失してしまったのです。

それでも、しっかりした女性はいますから理想の処女に出会えると思います。

No.52 11/10/28 11:24
お礼

>> 28 何故、前回のヴィトンやエルメスの話から、非処女と結婚する可哀想な親戚話しにジャンプするの? 前回書けばよかったのに。 一切出てこなかったけ… 何のことでしょう?

No.53 11/10/28 11:26
お礼

>> 29 その上司、嫁さんを「処女かどうか問い詰めた」の? そういうことして、何か得るものあるのか?? いったいお互いのなにが良くって結婚したのか… >>じゃあ、付き合う前の段階で「処女かどうか」
>> 確かめたらよかったじゃん?(笑)
>> そんな価値観の旦那じゃ、どっちみち離婚してたはず。

おそらく、自分自身の本当の気持ちを偽ってきたのでしょう。
でもやはり、結婚までは偽れなかったのだと思います。

No.54 11/10/28 11:27
お礼

>> 30 主さんは文章がちょっと長すぎるな。 ダラダラダラダラ読む気がしないし、必死さだけが伝わってきて、気持ちが悪い。 短くまとめることを心がけたほ… >>今はどうでもいいというか、むしろ非処女のほうがいいかも。

それはなぜですか?

No.55 11/10/28 11:30
お礼

>> 31 お互い初めて同志とか女遊びしなかった真面目な人なら処女を求めても普通かなって気がしますよ~。嫌いじゃないし好きかも⁉ でも遊びに片足突っ込… >>遊びすぎはいけないと思うけど、人生そこそこ寄り道した人の方が味のある気がします。人間は物じゃないので失敗から学んで成長していくし、他者の気持ちも分かってくるはずだから
ある程度経験した女の人に価値を持てる男の人って人生経験した大人だなって思います。

では、処女を失ってまで得た経験とやらを教えてください!

No.56 11/10/28 11:30
お礼

>> 32 お礼有り難うございます😃 ちょっとお礼が長すぎて読むのに時間かかりますが、言いたい事は十分に分かっております😃 ただ、処女にこだわっても今の… 聡明な方ですね。

良くわかってらっしゃる。

No.57 11/10/28 11:31
お礼

>> 33 もういい加減にしなさいよ。 何度も同じ様なスレを立てて… 非処女処女、非処女処女って、余程その単語がお好きな様ね。 データーを… >>何度も同じ様なスレを立てて…

人違いです。

>>ほっとけば良い話だけど、ミクルでの『レイプについては?』と言う質問に対して『可哀想だと思います』って一言で済ませた回答には流石に呆れました。

では、あなたなら何て答えますか?

No.58 11/10/28 11:32
お礼

>> 34 本当にいい加減にしておかないと💧 言いたい事も解りますけど追い詰められるのは自分ですよ😱 ???

No.59 11/10/28 11:33
お礼

>> 37 結婚するなら処女をという主張はもうわかったけどさ、お礼16でしっかりいってるじゃない。 「貞操観念を守ることは立派な人格」だと。 主さん… ちょっと意味が分からないです。

No.60 11/10/28 11:35
お礼

>> 38 処女で結婚しようと思ったら10代か、遅くても20代前半までに相手見つけないと厳しいよね? 20代も後半に差し掛かると処女の割合グッと減… 今が良くても、この先は分かりませんよ。
その実例はいくらでもあります。
例えば↓

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:45
高校生の娘になるべく結婚まで貞操を守るように教えたら、嫁が高校生なのに可哀想とか文句いってくるので、
娘の眼前で俺の心の中を暴露しちまったよ。俺がどんなに苦しかったか。どんなに悔しかったか。どんなに惨めか。離婚しても一向に構わない。
一生を養いたくない、とね。

220 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:36:54
嫁も娘も泣いちまったよ。でも仕方ないだろ。
俺は嫁と喧嘩したこともあまりないからさ、結構ショックだったろうな。
ずっと理想の夫を演じてきた。でもさ、仮面を被り続けるのに疲れちまったよ。
嫁は謝ってくれたけどさ、次男が成人したら離婚したい、とか言っちまってさらに泣いてしまうし。

222 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:40:58
娘はよほどショックだったのか、結婚まで絶対そういうのはしないよ、って言ってくるしさ。
あー惨め惨め。絶対じゃなくて、なるべくって言ったんだけどな。
でも熟年離婚してもいいんだよね、ホント。

224 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:45:26
なんか心の中でプツンと切れちゃったんだよね。
嫁が何も言わなきゃ仮面を被り続けられたのかもしんないけど。
自分でも驚くくらいに嫁を罵倒しちまった。本当にびっくりしちまったよ。

231 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:53:09
俺はただ、娘に安易に自分の女としての価値を下げるなっていいたかっただけなんだ。
純潔であることはさ、女の魅力の一つだと思うんだ。
なるほど確かに、容姿やら家事やらも女の魅力かもしんない。
でも年をとれば容姿は劣化する。家事も自分でできる。子供は自立していく。いずれ二人だけになるのさ。


No.61 11/10/28 11:37
お礼

>> 40 別に非処女扱いされてもいいじゃん。それだけ魅力があるから、いろんなことを経験してきたわけだし。俺は童貞扱いなんかされたら絶対嫌だよ。童貞って… >>、気持ち悪い無価値な男って思われるってことじゃん。

これはあなたの思い込みかもしれませんよ。

実際に女性に聞いてみましょう!


Q,貴女は童貞が気持ち悪く、無価値な男と思いますか?

No.63 11/10/28 11:40
お礼

>> 45 うちのは処女って思い込めばいいじゃない?(笑)主さん真面目そうで思い込むの得意そうだから。現実に処女がいいなら中学生位からつきあわなきゃ無理… 例えそうでも、貞操観念があれば最悪の事態は免れます。

No.65 11/10/28 11:46
お礼

>> 64 なんかとんでもない勘違いをしているようですが、
処女はあくまでも基本中の基本ですよ!

その上で色々と条件が出てくるのではありませんか。

女性もそうでしょ?

経済力が基本にあって初めて男性として見るみたいな。


結婚ですよ、結婚!
愛だけで結婚するのですか?

No.90 11/10/28 23:12
お礼

>> 66 だから~処女を基本とするアフリカ行けば良いじゃない 現実的に考えて、自分の考えが正しいって認めて貰うにはアフリカに永住するのが一番良いよ そ… この国が正しい国になればいいだけの話です。

道義滅んで、国亡ぶ。

No.91 11/10/28 23:21
お礼

>> 67 価値観が違うって分かってるなら何故グダグダ言ってるの? 犬派と猫派が価値観の違いをぶつけ合う事なんて無意味で馬鹿らしいでしょ? … >>じゃあ逆に処女で結婚した時のデメリットは分かる?

なんでしょうか?
教えてください。

No.92 11/10/28 23:23
お礼

>> 68 あなたの発言本当に気持ち悪いですね。女性と出会って1番に気にするところは処女か非処女かですかね? >>性と出会って1番に気にするところは処女か非処女かですかね?

正確には、好きになってから一番に気にするところですかね。

No.93 11/10/28 23:29
お礼

>> 72 非処女だから不幸だと思ってんの? そんなどうでもいい事を ずっと考えてずっと勉強してんの? バカらしい。 でもそれが主の幸せか。… 幸せだと思うならそう思っていなさい。

No.94 11/10/28 23:30
お礼

>> 73 セックスしてようとしてまいと関係ないよ(笑) くだらない事を考えてるからいつまで経っても彼女もできず童貞で一生終えるんだよ 誰が童貞と言いましたか?

No.95 11/10/28 23:42
お礼

>> 75 主さんの価値観だと、女性を自分の所有物だと言ってるようなものです。処女うぬんより、根本的に結婚観の違いであると受け止めます。主さんの言う、一… 【昔の日本は性におおらかだった・・】
【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘1

史料から見る日本の処女信仰

日本書紀 卷第一 第八段 八岐大蛇
原文
是時、素戔鳴尊、自天而降到於出雲國簸之川上。時聞川上有啼哭之聲。故尋聲覓往者。
有一老公與老婆。中間置一少女。撫而哭之。素戔鳴尊問曰。汝等誰也。何爲哭之如此耶。
對曰。吾是國神。號脚摩乳。我妻號手摩乳。此童女是吾兒也。號奇稻田姫。所以哭者。
往時吾兒有八箇少女。毎年爲八岐大蛇所呑。今此少童且臨被呑。無由脱免。故以哀傷。
素戔鳴尊勅曰。若然者。汝當以女奉吾耶。對曰。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/dassai1/shoki/frame/01/08/gen.htm


【昔の日本は性におおらかだった・・】
【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘2

史料から見る日本の処女信仰

源氏物語 

日本最古にして最大の長編小説《源氏物語・第四の巻:夕顔》によれば“非処女”について、
一千年も前に、つぎのように述べています。
 
── 驚くほど柔らかでおおような性質で、深味のあるような人でもな
い。若々しい一方の女であるが、処女であったわけでもない。貴婦人で
はないようである。(33)
 
── もう一人の女は蔵人少将と結婚したという噂を源氏は聞いた。そ
れはおかしい、処女でない新妻を少将はどう思うだろうと、その良人に
同情もされたし、またあの空蝉の継娘はどんな気持ちでいるのだろうと、
それも知りたさに小君を使いにして手紙を送った。(131)
 
── 紫 式部/與謝野 晶子・訳《全訳源氏物語(上巻)19710810 角川文庫》

日本では、神道の影響から処女を穢れのない神聖なものと扱い、
実社会においても婚姻相手や性交の相手として特別視する思想が古代より芽生えた。
これは竹取物語や万葉集など多くの場面で伺い知る事が出来る。
多くの宗教や文化が処女を特別視したため、処女ではない女性は様々な差別視と扱いがなされる場合が少なくなかった。
結婚においても、女性の結婚資格として処女であることを絶対視する社会が現代においても存在する。

No.96 11/10/28 23:46
お礼

>> 76 処女が一番なら、細かいこと言うなら、結婚式すませた初夜までだめになるよね。 婚前前に関係もつのはだめってなるし。 今の時代のように自由恋愛… 言っている意味が分からないのですが、その新彼氏が妥協してくれるのなら良いのではないでしょうか?

No.97 11/10/28 23:51
お礼

>> 77 主さん あなたの価値観が男の総意みたいな言い方するのやめてくれませんか? 主さんみたいな価値観の男性ももちろん他に居るでしょう。しか… >>あなたの価値観が男の総意みたいな言い方するのやめてくれませんか?
主さんみたいな価値観の男性ももちろん他に居るでしょう。しかしそれが総意ではありません。むしろそんな事に拘らない男性の方が多いと思いますよ。

この結果をご覧なさい↓

ttp://s04.megalodon.jp/2008-0116-1547-50/love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_-1.html
結婚するなら処女?非処女?アンケート結果

ズバリ、処女がいい    3340件(60%)
できれば処女がいい   1012件(18%)
どちらでもいい       969件(17%)
できれば非処女がいい   115件( 2%)
ズバリ、非処女がいい  136件( 2%)

5000票を越える投票結果
非処女を好むのは4%
8割近くは処女がいいと考えている


↑これを見て分かる通り、これが多数派です!
もしあなたがこれは信用できないというのなら、
ご自分でアンケートを取りなさい。

ただし、その際には処女・非処女以外は公平なスペックにするのですよ。

No.98 11/10/29 00:01
お礼

>> 78 >>60 もういいよ。 好きにしたら。 旦那は主さんみたいに頭かたくないし、自分に自信があるから過去に拘るよう… よく聞きますよね、結婚してから後悔する男性の話。
(結婚直後に後悔する場合と、結婚数年後に後悔する場合と、後悔するが、子供がいるので離婚はせず、しかし、嫁に対して愛情が沸かないまま仮面夫婦となる場合と、離婚する場合がある。)

結婚する時(付き合う時)は、好きだから関係ないと思ってたと。

しかし、結婚して、数年たって、マンネリしてきて、喧嘩した時に、後悔するらしいですよ。

なんで、他の男に股を開いた女の為に、浮気も我慢して、自分が必死に稼いだ金で養って、頑張ってんだ俺?みたいな感じで後悔するらしいです。それで、(結婚数年後に)浮気に走るか、男から離婚を切り出すか。

No.99 11/10/29 00:02
お礼

>> 79 男は女にとって最初の相手でありたい、女は男にとって最後の相手でありたい。 この言葉聞いた時その通りだなぁと感心しました😊わたしは旦那が何人… >>世の中の男性は「結婚相手が処女だったら嬉しい、でも非処女でも関係ない」が本音なんじゃないですか?

それを妥協というんですよ!
どうして、将来の旦那様を喜ばせようとしないのですか?

No.100 11/10/29 00:06
お礼

>> 82 わかったよ~~。主は意地張って、自分の意見(というよりデ―タ―だよね?)を押し付けたいだけだよね? けど、そりゃ主の考えることをみんなに… 全然押し付けてないですよ。

証拠を突きつけて正論を言っているだけです。

でも意固地になっているのか、真実を認めたくないのか
どうしても理解して納得をしてくれませんから、
それは間違っているとただ訴えているだけです。

No.101 11/10/29 00:07
お礼

>> 85 もの凄い処女崇拝者なんだね💨 自分の事が普通の感覚だと思っている所が、また気持ち悪さ倍増だね💦 主は 処女>人格なの!? 処女であ… 何度も言っていますが、基本に処女があって初めて人格が評価されるのです。

何事においても土台というものが大事ですからね。

No.102 11/10/29 00:10
お礼

>> 87 >>84 若い子というより、童貞にありがちですよね。これだからさっさと童貞は捨てないと、こじらせると精神歪む。 主さん 20代… >>俺が童貞で結婚するなら、絶対浮気するよ。他の女ともやってみたいし。
>>童貞でない今でもそう思うぐらいなのに、童貞で生まれて死ぬまで妻しか知らない人生なんて絶対無理。

女性のみなさん、このような男をどう思いますか?
それでも、このような男が好きですか?
いい加減に目を覚ましてください!

No.104 11/10/29 00:14
お礼

>> 88 46に対して。 さすが表面しかわかってない残念な頭ですね。 私のスレに対しての答えが的外れですが。 ちゃんと読んで頂いた上でのお答えですか… 批判をしたいのならどうぞ。

僕は人を正しい道に導くための開拓者だと思っています。

開拓者はいつの世も、必ず批判されていました。
まさに捨石の覚悟です。

でも、歴史が証明してくれます。

なぜなら、真実はいつも一つだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧